※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の行事でプロのカメラマンが撮影し、保護者が購入できるのは年1回のパターンが多いです。友達と遊んでいると話題を忘れがちで、気になるので他の保護者に聞いてみたいと思っています。

行事があるたびにそういえばって思い出すのですが保育園で行事のときプロのカメラマンさんが写真撮ってくれてるみたいなんですがそれを保護者が買えるのは3月ごろとかの年1回のパターンの保育園が多いのでしょうか😂?

先生や違う園のママに聞いてみれば良い話なんですがママ友と遊ぶときはそんな話題忘れてて、行事があるたびにそういえば写真ってどうなってるんだろうって思い出します😂

入園してまだ入学式の写真しか注文したことないので気になって😂

コメント

ひなまるママ(27)

私の保育園はその都度、買えてますよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    その都度‼️良いですね〜🥹✨私早く見たい派なので羨ましいです🥹

• 11月29日
まるこめ

うちの保育園は3月末〜4月あたりにまとめて買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    同じ感じっぽいですね🥹‼️早く見たいです〜🤣

• 11月29日
ゆか

毎月、前月の写真販売があって(先生たちが撮った日常写真)、イベント(プロのカメラマン)があったときも次の月には販売が始まります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    先生が撮った写真も販売してくれるんですね👀‼️✨
    そういう日常も見たいし、販売も早いし羨ましいです〜🥹✨‼️

• 11月29日
ママリ

うちの幼稚園は、プロのカメラマンさんが撮った写真は、3月末にまとめて、ネットから選んで注文する感じです🥺

正直、、、時間差で売られても💦
こちらは熱が冷めない内に、すぐにでも欲しいのに🥹

先生がデジカメで撮っている日常写真は、1,2,3学期末にそれぞれいただけます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園も同じ感じそうですー😭✨
    分かります‼️熱冷めますよね😂
    リアルタイムだと小さく写ってるとか、背面の写真とかでも買っちゃいそうなので爆買いは防げそうですが😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は
翌月くらいには販売が開始されますよ☺️

最近だと10月にあった
お芋掘りの写真販売が今週始まりました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜🥹✨
    その行事楽しんでたのかな?とか早く写真で見たいのに😭
    気長に待ちます😭👐笑

• 11月30日