※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

ストラテラを処方されて2日目で、頭が静かになり、前向きになりました。他の方も同様の効果を感じましたか?

ストラテラ(アトモキセチン)飲まれている方いますか?


私は多分、発達障害あると思います。

2日前に、精神内科で上記の薬を処方してもらいました。

行っている病院が、発達障害に詳しくなく、先生も

この薬出すの初めてだねー。
という感じでした。
(かなり高齢の先生です)


それと、ハンゲコウポクトウも飲んでいます。
(これは2ヶ月前から飲んでいます)


ストラテラ(アトモキセチン)は、私がお願いして処方してもらいましたが

まだ2日目ですが、かなり頭の中が静かになります。


例えば…信号待ちしている時も、

向かい側の人の目線が気になる。
車が気になる。信号無視する車はいないか、目で追ってしまう。
天気も気になる。
自分の自転車がパンクしてないからなども気になる。
音が気になる。
どの道を通ろうか、
信号変わってすぐ行けるか…

など、とにかく頭の中に色々と考えてしまっていました。


しかし,今日は前だけ向いて、次する事だけが頭に残ります。

寝起きみたいな…すっきりした感じの頭の中です。

ネットを見ると、効果は2週間かかると書かれていますが
今まで遠回しにしていたこともやりたくなり、
色々と前向きになりました。


心の中、嫌なこと7割、嬉しい事3割でしたが

今は逆です。

嫌な事に執着しなくなりました。

それよりも、明日の仕事のあとに、あれして、これして…
など段取り立てて行動したくなります。


似たような方、薬飲んでこんなすぐに効果でましたか?

コメント

®️®️

飲んでます!
私は1週間くらいはかかりました🤔

飲んでるということに満足してそう思い込んでるだけかも、、、?(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうかもしれません😅
    なんか頭がぼーっとする時と
    ハキハキしている時の差がすごく感じます!

    あと、生理痛とかひどくなかったですか?💦
    今日生理が来たのですが
    立てないほど痛くて😭💦

    • 11月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    これから効いてくれば安定すると思います!

    生理痛は特に変わらなかったです。
    最近はミレーナ入れちゃってるので無です( ¨̮ )♥

    • 11月30日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ありがとうございます‼️
    発達障害かな?と長年悩んでいましたが
    早くこの薬飲めばよかったと思うほどです😅
    ミレーナ入れてるんですね✨✨
    無になるとは…✨✨
    痛すぎて私も検討したいと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 11月30日