※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢mama
家族・旦那

結婚2年目の記念日、家族でレストランか夫婦だけか迷っています。皆の意見を聞きたいです。

いいねで回答お願いします!!!!︎🫶🏻
コメントも可能な方がいれば意見をお願いします!!

結婚して来月で2年目になります!💐💍
昨年は切迫早産で入院していてお祝いできずだったので、今年が初めてのお祝いになります。

そこで、旦那から「家族みんなでレストランに行く」𝗈𝗋「子どもを義母に預けて夫婦のみ」のどちらがいいかと聞かれて迷っています🥹

個人的にはどちらもメリットやデメリットがあるので、ぜひ皆さんの意見を参考にしたいです!

※否定的なコメントはお控えください。🙅🏻🙅🏻‍♀️✘

コメント

お嬢mama

家族みんなでレストランでお祝いをする㊗️

お嬢mama

夫婦のみでレストランでお祝いをする︎💍

ママリ👧👧👦

いいねがないのでコメント失礼します!
義母が嫌いじゃなくて、子どもも慣れてるならお願いして2人で出かけます。
子どもが気になってゆっくりできないとかなら連れてみんなで個室のあるところに行きます😊

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

タイミング悪かったみたいですみません😂

• 11月29日
  • お嬢mama

お嬢mama

すみません!いいねする場所の更新が遅くなっちゃいました🥹
    コメントありがとうございます!!
    義母は嫌いじゃないです!
    旦那は私が少しでも育児から離れてゆっくりしてほしい気持ちもあっての預ける方法を考えてくれたので、できれば2人がいいですよね🥰♡

• 11月29日