※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

男の子たちは年上の女の子が好きだと言いますが、私が年上なので気を遣って言ってくれているのか、それとも年上の女の子が好きな人が多いのか気になります。

好きな人が年下で3歳離れています。
自分の周りにいる男の子の友達に、
「男の子って年下の女の子の方が好きだよね」
って言ったらみんな年上の女の子の方が好きだよ
って言われました。
私がその子たちより年上やから気をつかって
言ってくれてるのでしょうか??
それとも年上の女の子好きな人の方がシンプルに
多いんですかね…

コメント

deleted user

年代によると思いますしこれは本当に人によると思います...💦

でも30過ぎて年齢が上になるにつれて年下を好む人が増える気はします🤔
わたしは10歳以上旦那と年が離れてるので3歳差なら年上も年下もそんなに関係ないと思いました💦

はじめてのママリ🔰

あくまでも私の印象ですが、大学時代や若い頃は年上の女性を好む人が多く、ある程度歳をとったら年下の女性を好む人が多いように思えます☺️

ただ結局は好みの問題なので一概には言えませんが、、、

その方は年上の女性の方が好きなのかもしれないですね🫢💞💞

ももんが

旦那は7歳上ですが、別に歳下がすきなわけではなかったみたいですよ😂
むしろある程度の年齢は気にしないってのが大多数かと🤔

はじめてのママリ🔰

年上の女性なのか
年上の女の子なのか、年代もあると思いますが…😅💦

これは本当に個人の好みです笑

夫の友人で年上の女性と結婚した方は今のところお一人、
私の友達で年下の男性と結婚した方はお二人です

そのお友達がたまたま年上好きなのかもしれませんし
こればっかりは好みですね💦

Riiiii☺︎

関係ないと思いますよ😅
他の方もおっしゃってるように個人の好みかと😊
再婚した旦那は2つ下ですが、年上は初めてと言われました。
逆に、私が好意を持ってた相手は付き合うならタメか年下と言ってましたね🤔

deleted user

人によると思いますよ!

うちは旦那が3歳下ですけど、年下よりはタメか年上がいいと思ってたらしいです。ガキっぽいのは嫌いなんだと思います😂

ただ年上に憧れてるだけの時期もあるので何とも言えないですけどね、、