※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1息子が席替えで男の子の隣から離れ、女子に囲まれた席になり、男友達と近くになりたかったと悩んでいます。男子が固まっている席もある中、女子に囲まれることに戸惑いを感じています。

小1息子の席替えで周りが女の子ばかり、手のかかる男の子の隣という席で男の子に授業中邪魔をされたりして困っていたのですが、席替えをしてその男の子とは離れたのですがまた女の子に囲まれた席で男友達と近くになりたかったと落ち込んでいました。
先生が決める席替えなので男の子が固まってる席もある中、女子に囲まれるってどういうことかわかりますか?
男友達だとふざけちゃうのかな(-_-;)

コメント

ちぃ

友達が横だと授業に集中できなかったりなどはありますね。

先生もバランスをみて考えているので、周りが女の子ばかりの方が息子さんが授業に集中しやすいんじゃないですかね😊

ママリ

男子はふざけてうるさい!と小1の娘がよく言ってます。笑
そういう理由はあると思いますよ。