※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

会社が嫌で業務がほとんどないため、行きたくなくなりました。

今の会社が嫌すぎてズル休みしてしまいました。

先週の月曜からだったのですが、火曜〜木曜まで学級閉鎖で休み、金曜は子供の用事で半休、月曜日は子供の頭痛で遅刻、昨日は出勤しました。

嫌な理由は明確なのですが、仕事を教えてもらえない。
7時間ある中で、仕事を教えてもらい業務をするのがトータルで30分もないです。
残りの6時間半は放置です。
やることあるか聞いても、あるけど今教えれないからと教えてもらえず。

何もしてない時間が苦痛すぎて行きたくなくなっています。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

周りの様子をみて、教えてもらわなくてもできることはないのでしょうか??掃除とか、補充とか、簡単な作業の仕事とか☺️
あとはやっぱり休みすぎて、教えても、、、。っとなってるのかもしれませんね。

ままり

始めたばかりのお仕事ってことですよね🥺

マニュアルとかはない感じですかね😭教えてもらった範囲でできることはないですか😭

はじめてのママリ

申し訳ないですが、教える側も教えてもどうせ来ないと思っていると思いますよ😅

第一印象はもうよくないと思うので転職したほうが良いと思います😅