※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が祖母の法事を食事抜きで欠席し、友達と飲み会に行ったことで喧嘩に。友達優先の行動についてどう思いますか?

祖母の13回忌で法事がありました。
旦那も一緒に出席して、食事も用意してあったのにも関わらず、食事をせず前から友達と約束していたと言って、大学時代【女性含む】飲み会に行ってしまったそうです。
喧嘩になり、家族、家庭よりも友達との約束を優先する旦那さんはどう思いますか?

※友達の話

コメント

はじめてのママリ🔰

身内が絡んでるのにその度胸凄いです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    逆だとしても度胸は凄いですよね💦

• 11月29日
ママリちゃん

まぁ旦那さんからしたら祖母さんだし13回忌なら会ったことなかった可能性も🥺
けど行くなら行くでちゃんと実家さんの許可を取ってからだしそこは非常識だな〜と!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭お会いしたことはないそうですが、それでも強引に飲み会に行ってしまうのは💦
    友達のこととはいえ、ちょっと…
    実家の方は田んぼなど家のことを手伝ってくれるからスルーしたみたいです。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

その飲み会は
ちゃんと奥さんと
実家側に許可無しですか?
それによると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️実家の方は、いつも田んぼなど家のことを手伝ってくれてるからとスルーしたそうです。

友達は、指摘して喧嘩してそれでも飲み会に行ったみたいです。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

常識が無いというか、育ちが悪そうというか、まぁ大人とは言えない感じ、幼稚。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    私も何とも言えないです😢年末も飲み会やら奥さんとの時間じゃなく…予定を入れてるみたいなのでそれでまた喧嘩になったみたいです。

• 11月29日