※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

今日お昼に旦那に電話したら友達と遊びにいくけど晩ごはんはいるって言…

今日お昼に旦那に電話したら友達と遊びにいくけど晩ごはんはいるって言われたので鍋の準備をしてまってたのに夜になって晩ごはん食べてから帰る~って言われてつい、イラッと
なって旦那が戻ってきてもほぼ無言でした。。
仲直りがしたくて寝るときに今日晩ごはんたべるって
言ってたから待ってたんよっていったら俺悪くないしって
言われて最高にむかついてます、
私がイラつきすぎなんですかね?

コメント

deleted user

え、普通に腹立ちますよ。
イラつき過ぎじゃないです!

  • やまはる

    やまはる

    ですよね。
    こっちは一生懸命作ってたのに

    • 3月3日
フルーツオレ!

最高にムカつきます👍🏻

  • やまはる

    やまはる

    ですよね。😢

    • 3月3日
はっちぽっち

そんなことないです🙆✨
素直に謝らない旦那さんが悪い!
用意して待ってるのわかってるならごめんねくらいは言わないと!
ご飯用意するのは当たり前だと思ってるんじゃないですか?
他人様の旦那だけど子どもかよ!って言ってやりたい👹(笑)

  • やまはる

    やまはる

    ですよね。😥😥
    困ります( T ^ T )

    • 3月3日
しーまこ

食べて帰ってきてもいいけど、一言謝ってほしいですよね。それだけでこっちの気持ちは治るのに。
小さい子どももいるのに、私を何だと思ってるんだ!!って思っちゃいます。
子どもより手がかかるって思うときあります(笑)

deleted user

普通にムカつきます!😭
待たせてる側って待ってる側の事分かってないですよね!
私なら謝ってくるまでシカトです😤

ねこ

いるって言うたやんけ!って喧嘩になりますね 笑
俺悪くないしってどの口が言うてんにゃって。
家にご飯用意してあるからって断ることできるのに。
お口がないんでしゅかねー?
可愛そうな人でしゅねー。ってとことん嫌がらせします。

もなちゃん

イラつきます!
せっかく作ったのに!
私なら厳しいかもですが、最初に食べるって言われたから作ったしもう準備してるから帰って食べろっていっちゃいそう😂
私の場合はご飯作る前に言わなきゃだめですね!

あす

そんなことないです!
私ももしそれされたらむかつきます!

あーやなにょ

私やったら遊ぶんやったら
ついでに夜ご飯も食べて来て〜
作るのめんどいって言いますw😂

♥Mary♥

えっ!?
なんで旦那さん「俺が悪くない」って発想になるんですか!?
絶対悪いですよね!!
食べてくるならせめて連絡してほしいし、食べるって言ったから2人分準備したのに…
最高にむかついて当然ですよ!!

ひまわりさん

明日の朝全部食えよってキレますね(´ω`)(笑)
旦那さん悪いです!!

ミユミユ

いや〜かなり腹がたちますね😡
私もよく作っちゃってから今日遅くなるからご飯食べてくるって言われます。
なんでもっと早く言わないんだよとイラっとしたことがありました。
旦那が帰ってきて、我慢できなくて今度から遅くなる時はもっと早くに言ってよねと言っちゃいました😅いつも夕飯を作る時なって子供がぐずりはじめる中で作ってるのにこっちの苦労もわかってほしいとね。

めーり

明日から晩ごはん無しですね笑

じゃあ、誰が悪いと思ってるの?誘われても断らなかったのはあなただよね?って思います😠腹立ちますね❗️

食べるって言っても、全く悪いとも思わず、食べないんじゃ作らない😄

きらきら☆

俺悪くないしっていう言葉が最上級にムカつきますね!
友達と遊んでたらそのつもりなくても流れでご飯とかあるとは思いますけど、元々ご飯要るって言って作らせたのに食べなかったんだからどう考えてもあんた悪いでしょ?!ってなりますよ。
言い訳せずに一言謝ってくれればこんなにイラつきませんよ!

そうくんママ

むかつきますねー( ̄∀ ̄)
男の人は言わないとわからない生き物なので、私なら、例えばあなたが一生懸命仕事の準備をしてたのに取引先の人が急に「あ、もう他の会社で契約したからもう君の準備したものはいらないよ」と言われたらどう思う?はよ言えや!って思うよね?私も仕事として一生懸命ご飯準備してるんだからそんな気持ちだわーってこちらの気持ちがわかるように丁寧に説明します( ̄∀ ̄)笑