※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

抱っこ紐につけるケープの色について迷っています。白がいいが、ベビーカーにもつけるタイプだと汚れが気になります。抱っこ紐はグレーなので、グレーがいいかもしれません。また、どこのケープを使っているか教えてください。

抱っこ紐につけるケープ何色ですか??
すごーーい迷ってるので参考にさせて下さい😂

白がいいけど、ベビーカーにもつけられるタイプだと
汚れが気になるかな?と思ったり……

抱っこ紐はグレーなので、グレーがいいのか……

またどこのケープ使ってるかも教えてください❣️

私はこれが最有力候補なのですが🥹

コメント

えむ

UNIQLOの白買いました🤍
他のものに比べてお値段も高くなく汚れてもショック受けないかなーと思ったので思い切って白買いました🤍

  • りんたろ

    りんたろ

    それ私も考えました!!
    UNIQLOは良いですか?
    でもクマ耳にテンション上がる……😓(笑)

    • 11月29日
  • えむ

    えむ


    普通にあったかいし
    買ってよかったです♡
    色んなところにスナップボタンついてて形変えられるので便利です!
    くまみみかわいいですよね❤️
    私なら買っちゃいます😂

    • 11月29日
  • りんたろ

    りんたろ

    黒も気になるのでUNIQLOで
    黒も買うのも有りかも🥰
    そしてクマも買う……!(笑)

    • 11月29日
初めてのままリ🔰

ノースフェイスのシェルブランケット買いました💡
抱っこ紐とベビーカーが黒なので同じ黒を買いました!
黒の方が服装に困らないかなと思い😂

  • りんたろ

    りんたろ

    黒もいいですよね!!
    やっぱり合わせやすいですか??

    • 11月29日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    合わせやすいです!
    痩せて見えます🤣

    • 11月29日
  • りんたろ

    りんたろ

    それはなかなか捨てがたい(笑)
    でもこのくまのやつ黒ないんですよね😓
    ノースフェイスめっちゃあったかそうですね🫶

    • 11月29日
  • 初めてのままリ🔰

    初めてのままリ🔰

    そうなんですね🥲
    でも赤ちゃん×白は最強です👶🏻🤎
    薄くて軽い割には温かいです!

    • 11月29日
🍙

私なら買っちゃいます!汚れたら毎年買い変えればいいし!って思う派です笑 

  • りんたろ

    りんたろ

    大胆ですね😂😂
    6000円くらいするので、
    もうちよっと長く使いたい気も……!(笑)
    でもそんな汚れるかなーって思ったり🤔

    • 11月29日
ママリ

可愛いですね🤭💓
ベビーカーは車輪部にこすれると黒い汚れが気になるかもですね🥲
私はサンステートのグレーを使っていました☺️

  • りんたろ

    りんたろ

    やはり結構汚れますか?🥲🥲
    でもグレーも汚れます😂??

    • 11月29日
deleted user

西松屋でグレーの的なの買いました
抱っこ紐はグレー、ベビーカーは黒です!

10ヶ月なので来年の冬は使わないだろうし今年だけ乗り切れればとか思ってやっすいのにしました笑

画像の可愛いのですね!
ベビーカーで使うと汚れ目立ちそうですが気に入ったの買って一緒にお出かけするのは気分が上がるので私なら買います!笑
最悪ベビーカーの時はクリップでブランケットとかかけてればいいかなぁとか思います笑

  • りんたろ

    りんたろ

    2.3歳でもベビーカー乗る時は使うのかな?と思ってましたが、ベビーのうちだけなんですかね(?_?)

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使えると思いますよ

    でも2.3歳靴履いてると思いますし足先まですっぽりな必要ないですし
    歩く乗るとかいう時期でもあると思うのでその都度靴ぬがせたりも大変ですし
    かけるだけならもう少し幅のあるブランケットとかのほつがあったかそうかなぁと思います🤔

    • 11月29日
  • りんたろ

    りんたろ

    確かに!!!
    ベビーカーで白汚れるかなって
    悩んでたので、もう白買います🫶(笑)

    • 11月29日
ママリ

ユニクロのアイボリーにしました!真っ白より少しくすんでる気がします。安いし汚れるのは気にしないです!

  • りんたろ

    りんたろ

    UNIQLO安くていいですよね!!
    そしてアイボリー可愛いですよね🥹❣️

    • 11月29日