※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお泊まり旅行に誘われたが、行くつもりはない。お金もない。過去の約束も果たされず、イライラしている。どうすればいいか悩んでいます。

相談です。
旦那が会社の友達とネットで知り合った男友達と3人でお泊まり旅行に行くから、お前も行くか?と聞いてきました。
そのメンバーで行っても私も旦那の友達も気を使うだろうし、行くつもりはないです。
子供は私が行かなくても連れていくつもりみたいです。


正直旅行に行けるお金はありません。
旦那の給料じゃ足りず、子供のために貯めておいたお金を崩して生活しています。
自分の歯医者に行くのも悩むくらいです。
旅費は1万円で何とかすると言ってます。


数年前に旦那が女子高生数人と男の人数人で嘘ついてお泊まり旅行行った事件があり、その時のお詫びに家族旅行に連れていってくれると約束しましたが果たされてません。

ウエディングフォトも新婚旅行も諦めてきて、
それなのにまた自分だけ楽しもうとしてるん?って思うとイライラしてしまいます。

私は心狭いですかね?
いいよ!って快く送り出さないとダメですかね?

コメント

すーちゃんママ

絶対無しやし、自分も行くとか絶対嫌です!
そんなお金あるなら美味しいご飯子供たちと連れて行ってくれよ!ってなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てにおいて無理ですよね、、、。
    子供たちディズニー連れてく!とか口ばっかりで連れてってもらってないです💦

    • 11月28日
deleted user

そんな状況で行かせる理由が一つもありません!
というかお金があったとしても、女子高生と嘘ついて旅行行くようなやつは今後旅行行かせません😂
お前の思考どうなってんの?って言ってやりたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!
    この状況で行くって言えた旦那の神経疑います💦

    • 11月28日
ぴいまん

未成年とお泊まりいっちゃうような男に子ども任せられません💦浮気と未成年じゃ、ぜんぜん常識力が違うと思います😭

子ども連れてくから安心と見せかけて、寝かしてから女遊びじゃないのかなと思います、それ。

ネットで知り合った友達と遊びたい男が子ども連れてく理由が、それしか思いつきません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未成年は犯罪ですよね💦

    すっごいそれ思ってます!!!
    旅行誘ってきたのも私が行かないって言うのわかってて言ってると思います💦

    • 11月28日
  • ぴいまん

    ぴいまん


    お子さんはご両親に預けられたりできる環境ですか??
    もしそうなら、子ども預けて夫婦で行こう!と行ってみてはどうですか?w
    その場は、お、おう!みたいに言うかもですが、後日中止になる気がしますよꉂ🤣
    ネットで知り合ったということはけっこう赤裸々な話する仲だから楽しいわけですよね?おそらく。
    奥さんが来るとか興ざめなので、中止になる気がしますよw
    中止させましょ(*^^)v

    • 11月28日
 なな

ネットで知り合った人と旅行行く必要性を全く感じないのでナシです。
お金ないなら尚更なしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々リア凸禁止にしてたんですけど、それも守って貰えずその上旅行とかありえないですよね💦

    • 11月28日
まる子

そんな旦那を選んじゃったのは自己責任かもしれないけど、心は狭く無いと思います。
1人で節約して行くならほっておくけど、子どもはまかせられないなぁ
そしてネットの知り合いと旅行は怖い💦
お子さん女の子なのに大丈夫かな?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私の見る目が無さすぎましたね💦
    子供の面倒ちゃんと見るタイプじゃないので、子供も行かせないつもりです、、、。

    • 11月28日
  • まる子

    まる子

    長く付き合っても、結婚してから本当の姿が分かったりします。それでも、お互い力を合わせていけば、1人より面白い人生が送れるはず。
    ポンコツ!と怒りたくなる時もあるけれど、しっかりした旦那で、自分が妻として厳しく見られるよりマシかもしれない
    しっかりするところも、ゆるいところも、子育てには大切だから、時々キレながらもなんとかやって行きましょー

    • 11月29日