※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

生理前でめっちゃイライラします。もはやイライラしてることにイライラ…

生理前でめっちゃイライラします。
もはやイライラしてることにイライラします。

もうどうしようもなくイライラしてる時、どうやって心を落ち着けてますか?

以下ただの愚痴です。

また旦那が喉が痛いだけでさも高熱のような態度。風邪薬飲んでさっさと寝ました。子供に昨日目の前で咳されたから子供の風邪がうつったと言って喉痛いと言ってました。そのくせ酒は欠かさない。わたし何回もその咳浴びてるけど無事なんだが?旦那免疫無さすぎてイラつく。
今日休みだったのに私が仕事でいない間何もしてなかったっぽくてイラつく。子供保育園だよね?私の土日休みと話がちがうよね?子供いる休みがどんだけ疲れるか知らんくせに。
私は朝からゴミ捨て、掃除機かけ、洗濯、トイレ掃除、離乳食ストックやったのに旦那は保育園の送迎と犬の散歩だけ😇
なめてんだろ。玄関掃除しとけって言ったのも聞いてないし洗濯取り込みすらしてない。
昨日はなぜか自分で寝室に犬も一緒に連れてきたくせに(普段は犬はリビング、親と子供は寝室)モゾモゾ体触ってきやがって。犬がすぐ隣にいるのにそんな気分になるわけねーだろ。ほんとムカつく。
書いてる間に思い出してイラつく😂

コメント