※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の脱毛について、お腹の毛は元通りになりますか?VIOの毛が生えた場合、再度脱毛が必要ですか?医療脱毛ではなくミュゼで脱毛しました。

脱毛後に妊娠、出産された方にお聞きしたいです🙇‍♀️

妊娠中お腹の毛が濃くなると聞きますが、生まれたら元通りになりますか?
それとも少しマシになるだけで妊娠前よりは濃くなりますか?
また脱毛完了していたVIOに毛が生えてしまったら元に戻らず再度脱毛するしかないですかね?😭
医療脱毛ではなくミュゼで脱毛しました

コメント

まめ👶🏼

あと1回て時に妊娠して出来なくなり見事産後、vio復活しましたよ😇

通う暇もないので脱毛器買いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくあと一回残ってても復活したんじゃ間に合いませんよね🤣
    通うのも大変そうだから家庭で脱毛もアリですね💦

• 11月28日
yzmama

脇の脱毛していて、もう少し!ってくらい薄くなっていたのに見事にボーボーになりました😇
産後も変わらず生え続けています👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃い毛も復活するとか生命力やばいですよね💦
    産後も生え続けるなんてこれ以上何から守るつもりなんだ😱💦
    もう1人産んだらまた振り出しに戻りそうだし、暫くはボーボーでも我慢しようかな🤣

• 11月28日
ココア

医療脱毛してましたが妊娠中は濃ゆくなりました!産後はまた薄くなりましたが、ツルツルとはいきませんね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一度濃くなったらツルツルには戻りませんよね💦
    脱毛サロンより効果ある医療脱毛でもそうなるなんて酷い話だー🥹💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

皆さんご回答有難うございます🙏
グッドアンサーは一番早かったまめさんを選ばせていただきました👏