※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
ココロ・悩み

結婚3ヶ月で旦那の不倫発覚、気持ちが落ち着かず悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

周りに話せる内容ではなく相談、聞いてもらうことが出来ないのでここで書かせてください。

結婚して3ヶ月なんですが先月ふと旦那が貯めている通帳が気になり見ようと財布を開けたらピンサロの名刺が出てきました。
もぅその時はパニックで涙が止まらなくて哀しいのと怒りがこみ上げてきました。
抑えきれず自傷行為で気持ち収めようとしましたがダメでした。
旦那に聞こうか知らないふりしようか迷っていましたが様子がおかしい、何かあったの?言われ
「何か、隠してることない?」と聞いてみたら(そこですぐ謝ればまぁまぁ、少しは許せたかもしれませんが…。)
「ないけど。」って
あぁ、罪悪感も何もなく普通に生活してやがるなコイツ…。
会社の食事会のあと誰とどこ行ったの?何なのあの名刺!って。
すみませんでした。と言われたが気に入らない…
ソファに座りっぱなしで言われたからソファくらい降りて謝れ〜(ーー;)

それから、会話もあまりしたくなくて、普段もテレビ見ても笑えない、旦那が寝たら一緒に寝たくないから私は別の部屋に移動してイスで寝る、触れたくもない(近づいてきた時実際拒絶反応出て逃げてしまいました)
子供欲しくて基礎体温つけ始めたりと準備してたのに無理だ…。気持ち悪くて性行為なんて本当今はまだ無理だ。

同じ様な経験したことある方いらっしゃったりしますかね?
その後どぅ過ごしているのか聞きたいです。
長々とすみません(⁎⁍̆д乂)

コメント

すぬうぴい

ピンサロが分からず調べてみましたが、最低ですね。
私なら離婚します。
信じられません。
男の人のそうゆう、ソファに座ったまま謝るのもさらにカチンと来ます。
土下座されても許すかどうか迷うところなのに。。。
自傷行為だけはしないでくださいね!
あなたが悪いのではありませんから!
旦那がしなきゃいけないようなことです。

意見はさまざまあると思いますが、私は許せません。

• ひよっこ

ひよっこ

回答ありがとうございます!
    やっぱり許せないことですよね!
    この間、検査してこい言って今日結果聞きに行ったみたいなんですが何ともなかったよ!ってドヤ顔で言ってきたんで「ふぅん」だけ返しときました。
    ひな祭りだからなのかケーキまで買ってきてその行動がなぜか腹たってしまう。
    しかも、あたしが好きじゃない種類のケーキでした笑

すぬぅぴいさんからの回答読んだとき何だか嬉しくて涙がポロポロ出てしまいました
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 3月3日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

何ともなかったよじゃないですよね(´;ω;`)
    真剣に、ひよっこさんと向き合って、二度とこうゆうことはしないと誓って謝ってもらうくらいぢゃないと、、、
    そんなこともなく、ケーキでごまかすだなんて子どもすぎます!!
    私の好きなケーキは〇〇だから!!って食べ終わった後に言ってやってください(笑)

もう行かないだろうと信じたいですが、私ならずっと疑ってしまいます(´・ω・`)

• 3月3日
ゆんゆん

妊娠する前からそれじゃ、ダメですね。
私でも拒否です。子供居ないのは離婚するべきって事かと思っちゃいます。

• ひよっこ

ひよっこ

拒否しちゃいますよね!
    何でこのタイミングなのか!それに何でそんなことするのか!全く理解が出来ない!
    結婚する前だったら確実にすぐ別れたのに!

• 3月3日
Ri

わたし風俗だけは一発アウトです😖

• ひよっこ

ひよっこ

まさか、行くとは思わなくて…。
    信用しすぎましたね…風俗行ったら速攻離婚するって言っとけば良かった(⁎⁍̆д乂)

本当、今どうしたら良いのか分からなくて💦

• 3月3日
muu

無理ですね、他の女触ってるって
考えたら無理なんで離婚しますね。
気持ち悪い汚いです。

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですよ!!!
    もぅ手から口から上から下まで汚く思っちゃって!
    よく、カッコ良くもないその顔でそんなとこ行けたな…

• 3月3日
  • muu

muu

行く意味がわからないですよね
    イライラしますね!👋
    私は、そんなところ行ったら
    即離婚。浮気しても即離婚って
    ずっと言ってます。
    独身なら好きなだけ行けばいいけど
    これから行かないって保証ないですよ
    妊娠中とかに行かれたらもう気が狂って
    しまうかもしれません。
    見たこと言ってないんですか?(u_u)

• 3月3日
  • ひよっこ

ひよっこ

見た事って財布見た事ですか?
    財布勝手に見たことは最初に謝ってから名刺の話切り出しました笑

本当気が狂うと精神的にもですし身体に痛みやら呼吸しずらくなったり旦那が帰ってくる前から高熱が毎日でるんですよ!

• 3月3日

皆さんなかなか厳しいですね。
私が同じ状況だったらそりゃいい気は
しませんが、離婚までは考えませんね。
風俗とかキャバとか男ならみんな
行った事あると思うんですが…
まぁハマってしまっていたり、ガチ通い
されてたからかなり引きますけどね笑笑
分からないだけで、そういうお店行ってる人結構いますよ笑

• ひよっこ

ひよっこ

キャバクラならまだ良かったんですよねぇ…笑笑
    私の勝手な考え方ですが女の子に陰で悪口言われに行ってる様なもんですもん(*´∇`*)

これから子供考えてとのに風俗に行かれちゃうと病気が怖くて💦

• 3月3日
ℳ

風俗は無理ですね(´・_・`)
キャバとかの飲み屋なら全然いいですけどね!
そりゃ拒否反応おきてしまいますよ(;_;)
わたしも気持ち悪いと思ってしまいます。

• ひよっこ

ひよっこ

そうなんですよね_| ̄|○
    何でこんな思いやこんな経験しなきゃいけないんだろうって…。
    あたし何か悪いことしたのかなぁ(⁎⁍̆д乂)

気持ち悪いってずっと思い続けちゃうのかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 3月3日
とあ

ひよっこさんは悪くないんだし自傷行為なんて絶対ダメですよ!
旦那さんの謝る態度ひどいですね。妊活を始めようとしていたことは旦那さんもわかってたんですか?もちろん浮気やそういう裏切り行為は許せないですが妻が子どもがほしいと思っているのを知っててそんなことしているなら本当に離婚か両家の話し合いとか一時別居考えますね、、

反省してほしいし後悔してほしい、、

• ひよっこ

ひよっこ

そうですよねぇ(⁎⁍̆д乂)

私が子供望んでることも知っていましたし、妊活しようと記録式の基礎体温計も買ったのも見せてましたし!
    本当、ダンナな母親に言ってやろうかと思ったりもしちゃいますね
    一応今の所我慢してるんですが…。

• 3月3日
わもし

うーん…
でも、一般の女性に手を出して、めんどくさくなるくらいなら、風俗行って、お金で解決してもらった方が私はいいと思っちゃいます

もちろん、両方いやだし、できればあって欲しくはないけど、でも、どうしても我慢できなかった…ということであれば、私ならプロの方にして欲しいです。

素人に変に手を出して、本気になられたらそれこそ泥沼でめんどくさいですし、一回こっきりではなく、何度もとなると、絶対許せないし。

多分、私が名刺を発見したら、問い詰める前に、自分に至らない点は何処なのかを聞くと思います。
なぜ、そこに行くことにしたのか。
もしかしたら、言えない性癖があるのかもしれないし、物足りなさがあるのかもしれません。
それこそ、子作りメインで雰囲気に欠けるとか、作業になってしまってるとか…
なかなかデリケートな問題なので話しづらいかもしれませんが、きちんと性生活についても話し合うことは大切だと思いますよ?

• ひよっこ

ひよっこ

何故風俗に行くことになったのかは本人にも理由があると思い私の意見、気持ちを言う前にきちんと聞きました。
    旦那の回答は、
    俺はお酒飲めないから運転役で最後までいて*一緒に残っていた2人送らないと行けないから着いて行った。
    *でも、お金は出してない。
    だけしか言われませんでした。

そういうことするときは旦那のしてほしいことはやってきたつもりでいました
    でも、それでもダメだったんだなって…
    私自身がダメだからこういうことが起きてしまったんだなって
    怒りと悔しい気持ちもありますけどそれ以上に元々自分に自身なかったのに更に自身なくなったというか心折れてしまったっいというか…。

• 3月4日