※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが熱で寝れず機嫌が悪い。元気があっても座薬は使わないか悩んでいます。先生は元気があれば使わなくて良いと言ったが、機嫌が悪くて寝れないので心配です。

生後6ヶ月 座薬使用するか悩んでます。

昨日の19時から38.6〜39.6の熱があります🤒
鼻が詰まってえらいのか、熱でえらいのか、全然寝ません💦

日中は遊んだり笑ったりと元気はあるのですが、機嫌は悪いです。たぶん眠くて機嫌が悪いんだと思いますが、すぐ泣いて起きます😂👍

遊ぶ元気がありぐったりしていなかったら、機嫌が悪くても座薬は使いませんか?

先生には元気があれば使わなくて良いと言われたのですが、機嫌悪く全然寝れないみたいなので可哀想だなと思ってます😭

コメント

ママリ

心配ですね😭

寝れなさそうなのであればわたしは入れちゃいます!( т т )

鼻はメルシーポットとか電動の鼻吸い器があればすごい量の鼻水が取れるのでオススメです!😂

既にお持ちでやってたらすみません💦