※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がお風呂で💩するので困っています。湯船に入れないと寒いけど、💩されると困ります。対処法を教えてください。

お風呂でのうんちについて
もうすぐ3ヶ月になる娘がいます👶
どうすることもできないとはおもうのですが、2回に1回くらい浴槽の中で💩されます😂
リラックスして出てしまうのはわかっているのですが、なんせお湯を張っているので入って1分ちょっとでされた時はさすがにやめてーーーと言ってしまいました🤣
湯船に入れないとこの時期は寒いと思うのですが、💩されちゃうと湯船に入れなくてどうしようってなります😅
なにか良い方法はないでしょうか…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚の子が毎回そうだったのでベビーバスで浸からせてました!

友人の子はベビーバスではしっかり浸かれないからと収納ボックス?衣装ケース?にお湯入れて赤ちゃんだけそこに入らせてましたよ!

• ママリ

ママリ

衣装ケース!浮かばなかったです😳
    サイズも良いかもしれないです!!
    旦那に相談してみます🥹
    ほぼ毎回なのでお湯もったいなくて…😂
    でも自分たちも浸かりたいしで葛藤してました🤣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーバスでは小さいですもんね😂
    衣装ケースだと大きさもちょうどいいし、そんなに水道代とかもかからないのでいいかと!
    使わなくなっても収納で使えますしね🥺

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、ベビーバスだと3ヶ月ベビーには小さいです😂😂
    衣装ケース早速旦那に言ったらいいね!と言ってくれたので実践してみる予定です!
    ありがとうございました🥹💗

• 11月30日