※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新2号認定者が1号認定に戻り、再び新2号認定になった経験があるか、求職中に保育サービスを利用するのはどう思うかについて相談があります。

新2号認定の方で仕事を辞めて、求職中期間(3ヶ月)に次の仕事を見つけずに
1号認定に戻ってしまった方いますか?

その後仕事を見つけてまた新2号認定に普通になれました?

後、求職中でも幼稚園の冬休みや夏休み預かり保育使うのはどう思いますか?

コメント

ままりちゃん

休職中を出したら期限決められてますが行けると思います、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、1月末です。
    仕事もしてないのに子供を預けるのは幼稚園からしたらどうなのかな…と。
    もし仕事が見つかればいいんですが見つからなかったら気まずいな…って感じです。

• 11月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

仕事探してる間、ハロワとか行きますよね?
    そのように提出する紙があります、
    なので何も特に言われませんし、仕事探してる間の預かりも町によって時間も違うかもですし、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その提出する紙って、現在休職中ですっていうA4くらいの紙ですか?

• 11月28日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

市役所にとりに行きます、子育て支援課にありますよ。
    問い合わせてみてください

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

その提出する紙って、現在休職中ですっていうA4くらいの紙ですか?