※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べたいものはたくさん食べられるけど、料理の匂いが受け付けない。手抜き料理でつわり?珍しいタイプの方いますか?

食べづわり中なのですが、その時食べたいものであればガッツリ系でもたくさん食べれます。食べたくないものは気持ち悪くて受け付けません💧食べたいもの食べれるくせに料理が辛くて💦調理前の生野菜や肉魚の匂いがなぜか無理です💦夫からしたら、食べたいものたくさん食べてて、料理は手抜き(または買ってきたもの)なので、本当につわり??!と思われてそうで😂同じような方いますか?珍しいタイプですかね🙃💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした。
まあ匂いはそこまで辛くなかったのである程度料理は大丈夫でしたが、食べれる食べれないは差が激しかったし、しんどいので料理は手抜きまたは作らないとかでした!

ママリ

手抜きだなんてとんでもない!食べづわりはそういうものだと思ってました!

朝起きて今日は惣菜パンが食べたい!今すぐ食べたい!!と一騒ぎして旦那に買いに行かせたり、
マックのポテトなら食べれる!とか😂

チョコが無性に食べたくなった日もあって母に急いで買ってきて貰ったりしてました🤣
 

みあい

私も妊娠中はそんな感じでしたよ!!
その時に食べたい物や食べれそうな物しか受け付けませんでした🐷
料理もしていましたが、匂いで気持ち悪くなったりするので、マスクしながら鼻にティッシュ詰めて、オエオエしながら作ってました🤣🤣🤣

妊婦ならあるあるだと思います😎