※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体組成計について悩んでいます。ダイエット始めたので、正確に測れるRISOBO・InBody・ボディープランナーのどれが良いでしょうか?

体組成計について悩んでいます。

ダイエット始めたので、一度自分の体組成を計測しに行こうと思うんですが、RISOBO・InBody・ボディープランナーの3つだとどれが良いとかあるでしょうか?
できるだけ正確に測れるのが良いです。

コメント

ます

仕事している時にインボディが店舗にありました。

結局は同じ機械で複数回測って全ての数値を見比べながら『こんな傾向』って感じで変化見てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インボディ置いてるところ色々ありますよね!
    どの機械にするか決まれば定期的に同じので測れれば…と思ってます☺️
    機械によっては、数値が全然違う(?)とか筋肉量とかはちゃんと測れないみたいなのを聞いたことがあったので、それは嫌だな…と思ったんですが、家庭用じゃなくて、ジムに置いてるようなのだとそんなことないですかね?🤔

• 11月28日
  • ます

ます

機械なりの特徴はあると思います。

全て予測値ですから機械によって違うのは当たり前です。
    フィットネスクラブなどにある体組成計はプラグから電力取ってますから一定の測定はできてるはずですよ!

• 11月28日