※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soon
お出かけ

関空からusjへ行く際のリムジンバス乗車券は当日購入可能です。事前購入しても乗車可能ですか?

リムジンバス乗車券についてです。明日関空からusjへ行くのですが、空港が初めてで慣れておらず、飛行機到着からバス出発までもあまり時間が無いため、事前にコンビニで乗車券を買っておきたいのですが、バスのホームページには予約制ではないこと、「当日きっぷうりばで購入してください」と書いてあります。事前購入した乗車券でも、乗れることは乗れますよね...?

コメント

赤ピク推し♡

事前に買っても大丈夫ですが、当日のみ有効かと思います。

あと飛行機は遅れたり、飛行機から降りるのや荷物のピックアップに時間かかるので、到着時間から1時間は見た方がいいです。

• soon

soon

お返事ありがとうございます!
    飛行機は1番後ろの席を取ってしまいました😭荷物もでてくるのに時間かかりますよね。。
    飛行機着予定が16時5分で、バス発予定が16時57分なのですが間に合うと思いますか?😭

• 11月28日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

微妙ですね💦
    私は空港行ったら遅延で3時間待たされた事もあるし、風で30分遅れたりもしょっちゅうで。

電車みたいにピッタリ駅に5分に作って訳じゃなく、周りの飛行機との兼ね合いもありますので。

あと駐機する場所にもよります。
    手荷物受け取りまでも歩きます。
    満席だったら、その分荷物も多く中々出てこないのもよくあります。

• 11月28日