※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊活

人工授精後8日目に生理がきたかもしれないが、着床出血の可能性もある。不妊治療に疲れを感じている様子。

人工授精から8日目…もう生理が…

4週期タイミング方して、やっと人工授精にステップアップして…
一昨日くらいに子宮が何度もちくちくして、太ももも痛くて
昨日からピンクで薄く出血…
今日の朝まではナプキンには血がつかずトイレの際にペーパーにつくくらいだったのですがさっき確認したら赤い血になってて、ナプキンにもついてました泣

でも、いつもの生理より血の量も少ないし、基礎体温も高温期の範囲内だし、腹痛もないし、デュファストンも飲んでるし!!
着床出血かもと思っても、少しずつ量が増えてきてるからもうダメだって思ってます。

なんかもう不妊治療にすら行きたくない…
毎月毎月たくさんの薬を飲んで病院に通院して…
なんのために頑張ってるんだろうってなっちゃいます

コメント

ママリ

分かります😭私はタイミング6周期、人工授精にステップアップも3周期で体外へステップアップしました。
体外になると注射や投薬も増えるし、ホントにしんどかったですが運良くすぐに授かりました✨
今となっては頑張ってよかったと思えますが、当時はホントにきつかったです😭

ご無理なさらず、おやすみやステップアップも考えながら過ごしてくださいね🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

終わりの見えない不妊治療しんどいですよね。
私も妊娠まで2年かかったし、泣きながら仕事行って治療してました。。

大好きな人との赤ちゃんを抱くために頑張ってきました。

まだ出産までいけてないので不安もたくさんですが、頑張ってきてよかったです。

ママリさんの頑張りが実り、赤ちゃん来てくれるといいですね。