※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
その他の疑問

ポコパンやってる方いますか?◯◯さんが、あなたの動物を使用しましたって…

ポコパンやってる方いますか?

◯◯さんが、あなたの動物を使用しましたっていうお知らせが来たんですけど、
私がポコパンやってたのは1年以上前。。。💧
いや…もっと前かも😓

わざわざそんな人の動物使うことありますか?
もうだいぶ前からポコパンやってないので、いろいろシステム忘れてまして💦

私の動物使ったのは、数年前に辞めた会社の上司で、かまってちゃんなオジさんなんですが。。。
あまり深読みしなくていいことですかね?

コメント

ハルまま

深読みしなくて大丈夫ですよ♪
友達のポコパンは選べないから偶然 アナタの動物に なっただけですよ(笑)

• Maiky

Maiky

そうなんですね‼︎
    あー良かった🙌笑

わたしが嫁いできた県に、その上司が転勤で赴任してくるとの情報を、元同僚から聞いたばかりだったので😂
    偶然のタイミングでした(笑)

• 3月3日
まりまり

私も昔やってたので、うろ覚えですが、確かランダムで選ばれるんですよね!なので、気にしなくていいと思います!使った後に、相手に知らせるか知らせないかを選べた気がします。

• Maiky

Maiky

そうなんですね‼︎
    良かったです😂笑

私の元同僚から最近聞いたのですが、
    かまってちゃんな上司が
    私が嫁いできた県に、転勤で来るらしく😅
    タイミング良く今回のことがあったので、コレは何かの布石か⁈と思ってしまいました(笑)

• 3月3日
  • まりまり

まりまり

そのタイミングだとちょっとビビりますね…(^ω^;);)でも、どこかでバッタリ会ったらもっとビビりますね(笑)

• 3月3日
  • Maiky

Maiky

そうなんですよね😂
    どこかで会わないことを願います(笑)

• 3月3日
ぬーぴー

使う動物はランダムで決められるので、わざわざ使ったわけではないはずです💦
が、使ったあとに「お礼を言いましょう」みたいなポップアップが出てくるのでそこで「はい」にしてしまったのでしょう😅
今まで来たことなかったなら、間違って押してしまったかもですね(^^;

• Maiky

Maiky

良かったです‼︎✨

かまってちゃんな上司が、
    私が嫁いできた県に、転勤で来るという情報を、元同僚から聞いたばかりだったので
    何かの布石か⁈と思ってしまいました(笑)

• 3月3日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

それはすごいタイミングでしたね!
    でもこれからもバンバン来るようなら
    もしかしたらその可能性も…?💦笑

• 3月3日