※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
サプリ・健康

先月に健康診断を受けて引っかかってしまいました。肝臓の数字が高いた…

先月に健康診断を受けて引っかかってしまいました。
肝臓の数字が高いため再検査するとかん脂肪でした。
妊娠中して10㌔太ってしまい痩せずに来てしまい、運動して痩せてくださいといしゃから言われ、5月にまた検査をします。
毎日、朝30分子供と一緒に散歩して子供が寝ている間にエクササイズをし午後は公園にいき遊び毎日一万歩歩くようにしています。
更に食生活も改善し、豆腐や納豆を中心に食べ炭水化物をなるべくとらないようにしています。夕飯は18時までには食べるようにしています。
他に何か改善した方がいい事ありますか?
あと、肝臓にきくサプリメントととかありますか?

コメント

スヌーピー

わかります!なかなか痩せないですよね

  • ミッキー

    ミッキー

    なかなか痩せないです( ¯−¯ )
    今、必死に痩せようと努力はしてます。

    • 3月3日