コメント
はじめてのママリ🔰
私もお腹大きくなってからは熟睡できなかったですねー
元々仰向けで寝るタイプなんですが、それすると苦しくて、横向きに寝るとなんか違和感で。
抱き枕してると少しだけ楽でした。
悪夢もよく見てました〜私は誰かに覆い被されたり、追いかけられる夢を見てました。
はじめてのママリ🔰
私もお腹大きくなってからは熟睡できなかったですねー
元々仰向けで寝るタイプなんですが、それすると苦しくて、横向きに寝るとなんか違和感で。
抱き枕してると少しだけ楽でした。
悪夢もよく見てました〜私は誰かに覆い被されたり、追いかけられる夢を見てました。
「ココロ・悩み」に関する質問
住んだ事ないけど福岡が大好きです🥺 人生一度きりだし好きな場所に住んでみたかったなぁ… でもそんな勇気もなく😭 結局今いる首都圏が子どもの将来的には便利なのかなとか、 福岡行っても子どもが上京しちゃうのかなとか…
数々の修羅場を乗り越えてきたママさん、教えてください😅💧 近所のママ友にある日突然、無視をされ距離をとられたことがあります。 理由は後から判明したのですが事実とは違う噂話を信じて避けられたといった感じです。 …
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
悪夢見るんですね。追いかけられる夢怖い。私も仰向けに寝るタイプですが気持ち悪くなってきて、無理矢理横向きですが同じく違和感がすごいです。
はじめてのママリ🔰
ただでさえ体がしんどいのに、夢見が悪いとそれだけで気分が落ち込みますよね。
普段寝慣れてない体勢だから違和感すごかったです。
臨月くらいになって、やっとこさ慣れました。。