※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪から回復したが、夜中のイビキと唸りが続き、1週間以上寝不足。耳鼻科では異常なし。元気はあるが、症状の原因が不明。再度受診するか悩んでいる。

先々週に風邪をひき、小児科でお薬をもらって、日中はだいぶ回復しました。
でも夜中のイビキと唸りが酷くて、もう1週間以上朝までぐっすり寝れてません💦
先週半ばに耳鼻科受診しても鼻には異常なしと言われました。
アデノイド肥大のお話も小児科からされましたが、ずっとではなく、今回の風邪から酷くなってるので、それとは違うような…。
あまり治らなかったら、もう一度耳鼻科受診しますが、本当にいったい何なのでしょう😭

日中は元気いっぱいで、寝不足な感じはないです🤔

コメント

いちご

同じような感じです😢うちは先週アデノウイルスにかかってから鼻詰まり、いびき酷くなりました💦アデノイド肥大もあるようですが、手術するほどではないと投薬で様子見と言われてます😂

はじめてのママリ🔰

気休めかもしれませんが、いびき、鼻詰まりがありそうな日は寝る前にヴェポラップを胸と足の裏全体に塗り込んで寝ます!
うちの子はそれでだいたい落ち着いてます🤔
試してみてもいいかもです!