※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血が続いて心配。同じ経験の方いますか?心配でトイレに行くたびドキドキします。

妊娠が分かった頃からずっと毎日のようにちょっとだけ出血してたけど無事出産できたよって方いますか🥲?
10週に入ったところですがほぼ毎日おりものに血が混じっていて、病院で相談しても「初期だからね」「生理くらいの出血じゃなければ大丈夫」「とりあえず無理しないでね」としか言われません🥲
心配でトイレに行くたびドキドキしてしまいます🥲

同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

kaa

私は毎日ではないですがよく出血してました😓初期でも中期でも出血して何回も泣きながら病院に行きましたが原因もわからず切迫にもなっていなかったので余計不安でした🥲
ですが、無事生まれて問題もなく2歳になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭泣きながら病院に行く気持ちわかります!私も原因になるようなものは見当たらないと言われてます🥲
    私も無事生まれてくれるよう祈ります😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

安定期入るくらいまで毎日茶おり?ありました!8週くらいでしっかり出血あってその時は心配して1週間ほど自宅安静してましたが、その後も問題なく成長してくれて、今月元気に生まれて来ましたよ!お身体無理せず、暖かく過ごしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結構長く、そしてしっかりの出血もあったんですね💦心配でしたね😭
    ご出産おめでとうございます!私も続けるように祈ります😭

• 11月28日