※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykk.5
お出かけ

5月の末に某バンドのライブに行きます。その頃娘はちょうど2歳半です。…

5月の末に某バンドのライブに行きます。その頃娘はちょうど2歳半です。
すごく好きなバンドで、この度やっと当選して行けることになったんですが、両親などに娘を預けることができないので連れて行く予定でいます。
娘がよく懐いている人と2人で連れて行きますが、2歳半の子どもをライブに連れて行くのは、やはり非常識でしょうか…。
またイヤーマフのようなものをつけさせるといいと言う方もいますが、どうなんでしょうか。

コメント

deleted user

2歳半の子を連れて行く神経がわかりません、、

なつみ

連れていった訳では無いし、あくまでも予定であってそこまで寄って集ってきつく言わなくても💦

この手の質問はここではかなり批判されますよ( ˆ꒳​ˆ; )

基本的にライブイベントははお子様の発育にとって必要ではないと思います。そして、周りの方からもきっと白い目で見られたり何よりお子様も危険かな?って思いますよ🤔

もし、両親に預けられないのであれば一時保育やご主人に預けられないですか?
それでも無理そうであれば、折角当選しましたが今回は見送りした方がいいと思います😞

  • なつみ

    なつみ

    すみません、一時保育ではなく一時託児所とかですかね。探してみてください!

    • 3月4日
春

預かり保育とか利用できないんですか??(>_<)

まっすーぱーまん

私だったら連れて行かないで
一時託児所などに預けると思います✨

deleted user

非常識か?と聞かれたら非常識以外の何物でもないかな、というのが率直な感想です。
ご主人にも預けられませんか?💦

お子さんのためにも良くないと思いますし、周りのためにも良くないと思います💦

★奈緒☆

非常識かと。。
預けれる場所探した方がいいと思いますよ。

deleted user

連れて行こうって思うのが、私としては不思議です。
大体バンドのライブって未就園児入場できないと思いますよ。

maple

懐いてる人が居るとかそういう問題じゃないですね。
お子さんかわいそうだし周りも迷惑ですよ。
せめて託児所ですね。

けいこー

ありえないです。
お子さんがかわいそうですよ

ねむこ

私も来月ロックバンドのライブ行きますが、さすがに旦那に預けて行きますヾ(=д= ;)
いつかは一緒に行きたいですけど、連れて行くならやっぱり小学生くらいからかなーっと思っています⌓̈⃝
ご主人に預けて行けないのでしょうか?

りあ

連れて行く行かない以前に、大抵のライブって小学生以下は入場禁止なのではないでしょうか?
禁止でなくても、私は2歳の子は連れて行けないです^^;

ykk.5

みなさま、ありがとうございました。
託児所を検討することにしました。