※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しいLINEをしているので心配。内容は不明で相手も不明。様子見ているが1ヶ月続くようならGPSを考えている。

ちょっと怪しいので相談させてください。
旦那がここ2週間くらい同じ人と
ずっとLINEをしています。
ちょうど旦那の携帯がリビングで充電してた
時に光ったのでふいに見た時のLINEのアイコンと
ずっと同じ人で、内容はわかりません。
いつも鳴らないのにちょくちょく鳴るので
気になって旦那がいない時に誰からLINEなのか
だけ見てました。(携帯は前からロックされてます)

遊ぶ約束してる人もいないし、男の人とそんな1週間以上
LINEなんてすることないと思うんですよね🤔
アイコンは夜のシンデレラ城のディズニーの写真に
なっていて性別がわからない状況です。笑

いつもLINEしない人なので
すごく怪しいと思ってます笑
旦那に聞いたところで機嫌悪くなるだけ
なので様子見しようと思うのですが
このLINEのやり取りが1ヶ月以上も
続くようだったらちょっと車にGPSでも
つけようかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですね💦
男性でシンデレラ城をアイコンにする人中々いないと思うので女性かな…と思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかなかいないですよね笑

    ずっと鳴ってるので
    アップルウォッチに内容が
    移ったのでそっと見たら
    グループLINEのようでした!
    その中に男もいて女もいるのかな?って感じでした🥹

    見れてラッキーでした✌️笑
    コメントありがとうございます🥹🙏

    • 11月27日