※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理予定日1週間後に陽性反応が出ているので、順調と考えていいでしょうか?初めての経験で不安です。信じていいですか?

いつもお世話になっております!今日が生理予定日1週間後でした!フライングをして陽性反応がでたのですが、先月化学流産をしたこともあり不安です💦
写真は上から順に
生理予定日2日前
生理予定日
生理予定日1週間後
です!どんどん濃くなっているということは順調と捉えていいんですかね?💦💦
初めてのことなのでわからないことだらけで💦
信じていいですかね?(´;ω;`)💦

コメント

みいまま

順調かどうかは病院行かないと
分かりませんが妊娠はしてますね★

• あき

あき

そうですよね💦病院いってみます!ありがとうございます♡

• 3月3日
らーひー

妊娠おめでとうございます♡
病院にいって調べてもらうのが一番ですね(^^)胎嚢確認できるといいですね^_^

• あき

あき

ありがとうございます!!そうですね!病院いって胎嚢確認できれば少し安心できそうです☆ありがとうございます♡

• 3月3日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私の産婦人科の先生は市販の検査薬で色がどんどん濃ゆくなれば化学流産の可能性は低いと言ってました(^^)
とは言え…まだなんとも言えないのでとりあえず病院に行って胎嚢確認出来ればいいですね(。☌︎ᴗ☌︎。)
今の段階ではこの検査薬を見る限り妊娠されていると思いますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いい結果が聞けると良いですね♡

• あき

あき

心強い言葉ありがとうございます!赤ちゃんを信じて✨病院いってみます!!良い結果が聞けるといいです♡ありがとうございます♡

• 3月3日
まぁ

バッチリですね😍✨👶

• あき

あき

ほんとですか!?まだなんか実感わかなくて💦ありがとうございます♡

• 3月3日

妊娠はしているということしかわからないかもですね!

わたしは内診で胎嚢や胎芽が見えてこないと安心できません(◞‸◟)

• あき

あき

そうですよね💦やっぱり病院にいってみないとわからないですよね💦仕事の都合つけて早めにいってみます☆ありがとうございます♡

• 3月3日

私も化学流産しました😭
不安ですよね💦
でも濃くなってるから私は大丈夫な気がします😊💓💓
化学流産は、だんだん薄くなりましたから😭

退会ユーザー

おめでとうございます😊🌸💓

• 3月3日