※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

産後3週間で、3人目を出産した方が病院に戻りたい気持ちになっています。忙しくて寂しいと感じている方いますか?

産後3週間です。
1人目、2人目を出産した総合病院🏥で3人目も出産しました。
上2人の時に退院後病院に居た安心感?で「はぁ。病院戻りたいなぁ。助産師さんや看護師さんに会いたいなぁ。」みたいな感じになって、今回は3人目だし、幼稚園に行かせたりバタバタしているからそんな気持ちにはならないだろうな〜!って思っていたら、また最近恋しく?なり…なんか寂しい気持ちになります💦

同じ方居ますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
なんか安心感ありますよね!!
同じ女性で気持ちわかってくれて話し相手にもなってくれて🥹
明日退院ですが、寂しいです!

• 🤍

🤍

今入院中なんですね〜!
    入院している時は、きっと退院したら寂しいんだろうなぁなんて思いながら、早く退院したい!って思うけど、帰ったら恋しくなります😭😭

• 11月27日
ゆか

私も産院が恋しくなっていたのでわかります🥹
今はピルを処方してもらうため定期的に婦人科を受診することが楽しみの一つです😂

• 🤍

🤍

ですよね!!私もそんな感じです😭😭私は総合病院なので、1ヶ月健診が終わったら続きの症状じゃなかったら初診料がかかるので、あまりいけませんが、産科病棟が恋しいです…😭😭

• 11月27日
🫶🏻

すんごいわかります😭1週間ちょっと前に2人目出産しましたが、2人目は切迫で入院もしてたため、1人目の時以上に退院当日は寂しい、まだ入院してたいって思いました😂未だにあの看護師さんに会いたいな~あの助産師さんにも会いたいな~って思ってはすんごい寂しくなります😭2週間、1ヶ月健診で会えるものの、1ヶ月検診終わったら気持ちがガクッと下がっちゃいそうです🌀

• 🤍

🤍

そうなんですね〜😭😭入院していたら出産したあとも、無事出産できたね!とかお話しもたくさんできて、いろんな方が話しかけてくれますよねきっと!!
    私は来週1ヶ月健診です!絶対終わったら気持ちがガクッとなります😭😭
    助産師さんや看護師さんにも会いたすぎます…この気持ちどうしたらいいんでしょうかね〜😭💦

• 11月27日