※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

ペット用品をまとめて買いたいですが、どこが一番安いか悩んでいます。大阪在住で、店舗数が多い場所がいいです。おすすめの場所や、バラで買う場合のおすすめ教えてください。

ペット用品について

猫を2匹飼っています☺️

月初めに1ヶ月分の必要なもの(ご飯、猫砂、トイレシート)を1箇所で買い溜めしたいのですが、結局どこが1番安いんでしょうか?
感覚的にはコーナンやホームセンター系なのかな?と。
いつも色々回るのが面倒くさくて、スーパーやスーパーの横にある薬局(ウェルシアかココカラファイン)で買い物ついでに買っていました🥲
でもやっぱり少し高いよなーと。
おすすめの場所ありますか?
Amazonなどで、何袋かまとめて購入が結局1番良いのかと思いますが、バラで買うとしたらおすすめ場所教えて下さい!

ちなみに大阪住みです🙆‍♀️
出来れば、店舗数多い場所が有難いです…

コメント

日月

我が家は ご飯はコーナン、トイレ関係はネット(楽天)で購入してます。
けど、楽天のポイントが改悪ということで、そんなにポイント還元しても変わらないなら 全部コーナンにしようかなー?って考え中です。
ネットで買ってるのが足りない時には、コーナンを使ってるので💡

• a

やっぱりコーナン安いですか?😳
    カインズや、他のホームセンターに比べても安いですかね🤔

• 11月27日
  • 日月

日月

以前住んでいた場所ではカインズで買ってましたが、そこまで値段は変わらないなーって思います。
    ペットショップやドラッグストアで買うよりは安いようには感じます。

• 11月27日
  • a

ありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました!

• 11月27日