※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に悩んでいるので、解決策が知りたいです🥲※生理前のメンタルボロボ…

本当に悩んでいるので、解決策が知りたいです🥲
※生理前のメンタルボロボロな時期なので厳しい意見は控えて頂きたいです🥲

旦那がグラビアとか、エロいのを見てるって分かってしまうとめちゃくちゃ落ち込んでしまいます…笑
すごく分かりやすく、(´・_・`)←こんな顔になってしまいます🥲
同じような方、いますか🥹?笑
男性はそういう生き物で見るのは仕方ない!と、頭では理解していてもどうしても拒否反応が出てしまいます

今回は、旦那が私の膝枕で寝っ転がっていて、
たまたまインスタの画面が見えてしまい水着の女の人がパッと見えました。
その後すぐ、焦ってるのを隠す感じで、画面閉じて膝枕もやめてトイレ行ったので、見間違いじゃないはずです🥲笑

願望は、お互い笑いに変えられたらいいなと思ってます。
バレないように見てよー!笑
って言いたいところですが、私もそれができず
旦那もオープンエロなタイプじゃないので、そもそも突っ込んでいいかもわからず笑

妊娠前にレスぎみだったこともあり、他の人の裸見て興奮してるのに、私とはできないのかぁ。というのも過ってしまい、余計落ち込んでしまいます(´・_・`)
これに関しても、奥さんとするのと、一人でするのは別物っていうのも頭では分かっています。

どうしたら、気にならなくなりますかね🥲
アドバイスください(涙)

コメント

初めてのママリ🔰

私もです🥺🥺🥺

うちはAV禁止、インスタとかで流れてくるふしだらな格好した女の人(たまたまスクロールして流れてきた)がうつったら私はすかさずおい何見てんだ!!と突っ込みます😢

うちは1人でするの禁止してます🈲
付き合った当初1人でしてる痕跡があったので実家帰りました🥹
そっから律儀に私の妊娠中も産後も耐え抜いたようです🥹
1人でするなら痕跡残すなティッシュ普通にゴミ箱に捨てるな!!って思います🥲

対策ではなくすみません🥲
禁止令出す、見てたら突っ込むくらいしかできないです私🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず、↑ネーミングセンスに笑っちゃいました😂笑

突っ込める関係性めちゃくちゃ羨ましいです😭!
    禁止して、ちゃんと守ってくれるのいいですね!
    普通にすごいです!!!

なんか、こうやってごちゃごちゃ考えてるくせに、やらないで!とか言うと、相手の人生縛ってしまってるかな…とか思って中々言えないんですよね😂

• 11月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

よく皆さんにつっこんでいただけます😂😂
    ありがとうございます😂

最初はネチネチつっこんでたんですけどナヨナヨな感じで🥹

最近ではもう、私という女がいるのに何ほかの女みてんだ!!そんなに巨乳が好きか!!
    旦那:うんうんうん!!!🥹
    って感じになってきてしまいましたが律儀に一人で致す、AV禁止は守ってるようです😅

でもはじめてのママリさんの人生旦那さんももらったなら、相手の嫌だなって思うこととかはしないくらいして欲しいって思ってしまいます🥹わたしは重いのでしょうかね🥹

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも新婚で、夫がそういうのをみていると複雑な気持ちになります。その場で「あー!」って言っちゃいます笑
夫婦ですし、落ち込んじゃうから私からは隠れて見て欲しい。とはっきり伝えてあげても良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ嫌ですよね🥲
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです🥲

私がそういうの見てるの嫌なタイプとは知ってるので、旦那は隠れてみてるんですけど、不意に出てくる検索履歴?とか、おすすめに出てきてる画像とかで、知ってしまうんですよね🥲笑

• 11月27日
ま

解決策ではないのですが、お気持ちとってもわかります🥲

以前主人が携帯の画面を見せてきた時にそのページのタブが閉じてしまい、一覧の中にそういうサイトがありショックでした。
見てて当然と思っているつもりなのですが、いざみてるとわかるとちょっと一歩ひいてしまうような気持ちと、悲しい気持ちになってしまいます

なんというか、私はあくまでも主人としたいのに、主人は私とじゃなくてもいいんだーと思ってしまうというか、、
もちろんそれとこれとは別なのわかってるんですけけどね😂

私もオープンにできればいいなと思って、こっちからきいてみたりしましたがなんとなくはぐらかされて、結局どうせ見てるくせになんて思ってしまうのであまり意味なかったです😭

私が出かけたりで主人が1人になる時間があると、1人でするのかな〜と不安になったりもします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさんの、コメントして頂いたこと一言一句、気持ちわかります😭!!!!

私も旦那がいいのに、旦那は誰でもいいんだ‥って思ちゃったり、その辺おっぱい丸出して歩いてる女の人とか見ると、あー。今隣にいる旦那は絶対見てるんだろうなー。とか思ったり…笑

ちなみに、私も留守中に一人でするんだろうなって不安になって勝手に落ち込んでます😭笑

本当にお気持ちわかります😭
    解決策ないの苦しいですよね🥲

• 11月27日
  • ま

モヤモヤしたまま言えず、結局態度にでてしまって、
    何よりもそんな風に思ってしまう自分自身が嫌になりますよね🥲

ずっとお互いドキドキしたりできる訳じゃないのはわかってるんですが、私の中では愛情表現の一つなので、自分とあまりしない状態で1人でしてるのわかると自信が無くなってしまうというか、、😭

友達にも言えるような悩みじゃないので、ひたすら1人でモヤモヤです🫠

• 11月27日
まる子

自分は、目の前でされちゃうと気にしちゃうから、プライバシーのあるとこでして欲しいって伝えるのはどうでしょうか?
あと単純にその方がカッコよく見えるからって言うのも良いかも。
自己処理に関しては、うちの旦那は写真派なんだーくらいの気持ちでも良いかもです。
女性でも1人でする人はたくさんいるし、写真、映像、漫画等、人それぞれの嗜好があると思いますし。迷惑が無ければ、大きな気持ちで本人の自由にさせてあげたいところです。
逆にお金がかかることや、外で性病感染リスクがあるような事されるより良いかも。
そして、長く仲良く続いてる夫婦は、それなりに柔軟で、お互いある程度リスペクトがあって、そういうことも楽しんだり、いつもと違うことをしてみたりと、長い人生の中でいつも同じ事をしていくと言うことでは無いだろうと思います。
長いなりの工夫があるのでは無いかな?と
なので、好きな人の好きな事を認めつつ、どうしたら私も一緒に楽しめるか?という方向性がまだ良いかな?と思います。そうなってくると、性に関する事だけではないかもです。