※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠や不思議体験に関する体験談を求めています。排卵日に金縛りで亡くなった犬が現れ、赤ちゃんになると再会できると感じたとのこと。体験者の話を聞きたいです。

妊娠したときやその前後で不思議体験をした方いますか?
最近、営んだ後に光がやってきて自分の中に入ったなどの話をネットで見ました。

ネットでの影響だと思うんですが、今日昼寝をしてたら金縛りにあい、心の中にふと実家で飼ってて亡くなった犬が出てきて「会いたいよ~」などど言ってきて「今はまだ会えないよ」というと「赤ちゃんになったら会えるね。じゃあちょっと待ってて。」といってきました。

今日でたぶん排卵一日あたりです。
もしかしたら…と思ってる自分がいます(笑)
犬が子どもに生まれ変わるなんてあり得ないという意見もあるかと思いますが、もし不思議体験をされた方がいたら体験談を教えて欲しいです✨

コメント

姉妹まま♡

住んでいるアパートが火事になって、私が自力で娘を助ける夢を見ました。
あまりにも鮮明だったので夢占い検索をしたら、近いうちに子供を身籠もる可能性があると書いてあって、えー本当にーとか半信半疑でしたが、授かりました👶

• らん

らん

夢でお告げもあるんですね!
    不思議ですね✨

• 3月4日
桜mama418

今妊娠中ですがこの子を妊娠するまでに1年半かかりました。

今月もまたアカンかったわ。
(フライング検査で陰性でした)
なんで周りは普通にできるのにできひんのかなー。
と寝る前に旦那に泣きながら話していました。
そしてその月初めてクロミッドを飲んでいたのですが副作用がキツくて心身ともに弱っていました。
しばらく話し落ち着き旦那が先に寝落ちしかけたらしく
その時、私のお腹がすごく光っていてその中に赤ちゃんが笑顔でこちらに手をふっていてお腹の中に消えた!と言い出し
こんな話ししたらそんな夢見たんやねって言ってたら
その月に妊娠しました!
フライングで陰性が出てただけにびっくりしました!
うちの二人の子は全て妊娠がわかる前に主人の夢に登場しています(笑)

• らん

らん

回答ありがとうございました!とっても不思議ですね!!

フライングで陰性が出てたのにお腹が光って赤ちゃんが笑顔で手を振ってるなんて(*゚Д゚*)
    そういうエピソードがあるとより一層、不思議な世界のことを信じざるを得なくなりますね✨
    ご主人はそういう力のあるかたなんでしょうか?気になります。

• 3月4日
  • 桜mama418

桜mama418

主人はむしろそんな力を信じないし、無頓着です(笑)
    ただ普段夢を全く見ない人なのですが子供が出来た時だけ毎回妊娠わかる前に今日夢で赤ちゃん出てきたよーって言ってます!
    あと周りの親戚や友達に子供が出来ると何故だか主人は目、私は鼻に出来ものが必ずできます(笑)
    そして同じ日に動物の出産の夢をみたり動物の親子の夢を主人とみます!
    内容も出てくる動物も2人とも違うんですけど共通して動物の夢をみるんですよぉ😅
    私達夫婦も不思議だね〜って
    毎回いってます(笑)

• 3月4日
  • らん

らん

出来物まで(笑)
    すごいですね!!
    うちもそんな体験してみたいなぁ❤なんかそういう力が眠ってるのかもしれませんね✨

• 3月6日
ゆず

今妊娠してる子と長男の間に一度妊娠して、心拍確認出来ずに流産してるんですが。
妊娠したって分かった直後で週数的にもまだ心拍確認出来なくてもおかしくない時期にあった事です。
息子を迎えに保育園行ったら、同じクラスの女の子(うちの子は当時2歳、その子は1歳くらい)が私の所にきてお腹を触って、「大事」って言ってきました:(´◦ω◦`):
子供ってそういうの分かるって聞いた事ありましたが、自分の子じゃなくて他所の子に言われるとは思わず(;´・ω・`)
びっくりしましたが、まだ先生にも伝えてなかったし、「そうだね、お腹は大事だね」と返しました。
こういう体験談は気持ち悪がる方もいるかなって思って、今まで誰にも言えずにいました(;´・ω・`)

• らん

らん

回答ありがとうございました(^o^)
    小さな子どもは分かるって言いますよね!でもビックリですね💦
    気持ち悪くないですよ!そういう世界もあると思うんで。話してくださってありがとうございました☺

• 3月4日
3児の怪獣ママ♧

私は生理予定日前に妊娠検査薬を買いに行って陽性になった夢
葉酸を買いにいく夢を見ました(笑)

• らん

らん

夢を見たら現実になったんですね😆妊活は短かったのでしょうか?長かったのにそのときだけ夢を見たならすごいなぁと思いました☺

• 3月4日
  • 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

子作り初めて二ヶ月目で妊娠発覚でしたw

• 3月4日
  • らん

らん

はやくできたのかとは思ったけど二ヶ月とは!!(*゚Д゚*)
    早すぎですね~✨早く会いたかったのかもしれませんね😃

• 3月6日
もっちーモチモチモチモチモチ

妊娠中夢の中で
幼稚園児くらいの男の子が駆け寄ってきて、わたしのお腹を撫でて、もうすぐ会えるね、と言ってきました。
息子だったのかな?と思ってます笑

• らん

らん

回答ありがとうございました☺
    かわいいですね❤そのエピソードは自分だけの素敵な宝物ですね✨
    きっと息子さんだと思います。幼稚園くらいになったらその子とそっくりになったりして😆

• 3月4日
ナオリン

しばらく会えていない友人に久しぶりに会った夢を見ました。
夢の中で大きなお腹を抱えている友人に、「だいぶ大きくなったね~!」と話していたので、朝起きてから友人にラインし、今朝こんな夢を見たよ~!と話しました。
すると「えっ👀⁉まだ誰にも言ってないんだけど、私いま12週目💦」とお互いビックリ❗

その約1か月後、自分も妊娠してることが判明しまたまたビックリ👀‼

今もすごく不思議です。

• らん

らん

回答ありがとうございました!二人とも妊娠してたんですね!

妊娠したら不思議な力が開花するんでしょうか?!
    そういえば私も学生の頃に、親友と同じ夢を見て、起きてからも二人で現実のことのように「あのときは~」などと話してたことを思い出しました。
    その友人とは心の深いところで繋がってるのかもしれませんね✨

• 3月4日
えみえみ

主人と仲良した次の日に、2人とも子供の夢を見ました。
私は主人と同じ顔の赤ちゃんを抱っこする夢。
主人は自分の子供と会話をする夢。
もしかして?と思いつつ、その後、そのタイミングで妊娠していることが分かりました。

主人は偶然じゃない?と言っていますが、私は赤ちゃんが「来たよ!」と教えてくれたような気がしています😊因みに2人とも夢に出てきたのは男の子でした。お腹の子の性別はまだ分かりませんが、もし男の子だったら笑っちゃいそうです。

• らん

らん

回答ありがとうございました!
    可愛いですね✨来たよって教えてくれたんだ✨

この流れだと男の子の可能性高そうですね(*^^*)
    とっても不思議な体験ですね。一生大事な宝物になりそうですね。
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね😆ありがとうございました✨

• 3月4日