※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

寝落ちについて生後36日の女の子を育てています。夜母乳又はミルクを飲…

寝落ちについて
生後36日の女の子を育てています。
夜母乳又はミルクを飲んで寝かしつけようと
抱っこしてゆらゆらして寝た!と思って
いざベッドへ!だけど背中スイッチオンで
普通に起きる🥲
それでベッドに置くのが嫌になり、
大体添い寝しているのですが
昨日母乳を飲ませたあと、
わたしが激ネム(笑)だったので
ギャン泣きしてる娘の隣で爆睡🤣
起きたら娘も寝ていました。。笑
どれだけ泣いてたのか分かりませんが
こんなふうにお互い寝てしまっていいのか。。
ちゃんと寝かしつけた方がいいのではと😅
結果寝てるからいいかなとか思うけど、
自分が寝落ちしてる時泣いているのを放置って
感じになってて申し訳なくなってきて。笑
寝落ちしてもいいかなぁ😟笑

コメント