※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
ココロ・悩み

虫が苦手で困っています。虫が車内にいて、2時間も待っています。虫が怖くて泣きたくなりました。虫が苦手な方、どうしていますか?

虫が苦手すぎる皆さんどうしてますか?

田舎住みなのに心の底から虫がダメで、今も用事を済ませて車に戻ったら車内にクモがいて、退治することすらできないので、お昼に旦那が来てくれるのをかれこれ2時間近くお店で待っています。

息子を連れて、スーパーの授乳室で授乳して、抱っこ紐で寝かせて旦那を待っていますが
自分が情けなすぎて泣きたくなって来ました🥲

クモくらいパッと退治すれば、今頃とっくに家に帰って多少の家事は終わってたのに…

蚊すら潰せないほどの虫嫌いで、触れたり近くで見たりすると震えてしまいます。

でも情けなすぎるし、今後こんなこと何度もあるでしょうし、虫が苦手な皆さんはどうされてますか?🥲

コメント

ママリ

お気持ちすっごくわかりますよ😭私も大の虫嫌いです。旦那も呆れるほどに、、
車の中だと閉塞感あるし取りづらそうだし家で出るより難易度高いですよね🥲車は滅多に出ないと思い、今回は旦那さん待ちましょう🥹
私も小指の爪くらいのクモも退治できなかったのですが、虫キャッチャーを使えば小さいものなら掴んで殺さずに外に捨てれるようになりました💦デカいのはむりです😭

• ママリ

ママリ

これですー!!

• 11月27日
  • こ

凄くいい商品…!ありがとうございます🥹
    私もそれなら、なんとか退治できる気がします😭
    今日は旦那を待つか歩いて帰るかして、すぐにそれを買おうと思います💦

• 11月27日
ママリ🔰

夫や子供がいればお願いしてますが、対処するのが私しかいない場合は気合いで乗り越えます😂
悲鳴あげたり吐き気しながらも仕事中の夫も呼べないですしね(笑)
小さな蜘蛛は無視しとけばどっか行くので大丈夫ですが…(笑)

• こ

気合い大事ですよね🥲
    ちらっと見た時、巣も張ってて少し大きなクモだったので、今日は歩いて帰ろうか…と考えてます😵‍💫

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も蚊も殺せません😭
めちゃくちゃ気持ちわかります😭

お金はかかりますが、スーパーとかコンビニで殺虫剤買って、殺します😭
でも一度見失うと、次どこから出てくるのか不安なので、車内にとりあえず殺虫剤撒きまくって時間を置くとかするとおもいます😭

家ではテニスラケットみたいな電気がビリビリするやつで攻撃して殺します😭
でも虫嫌いはここからが本番で、死んだ虫をとることが本当に苦痛なので、半泣きでトイレットペーパーで流します😭

うちもこないだ、玄関のドアに蛾が止まってて家に入れず😭笑
財布持ってたので急いでコンビニで、殺虫剤買って殺してから家に入りました😭

虫嫌いの癖に小さい虫とかすぐ見つけちゃうんですよね😭何かの才能だと思ってます😭笑

• こ

殺虫剤!スーパーにいるのに頭にありませんでした💦
    車に撒いて、換気してから帰ろうかな…

死んだ虫掴めないのも、小さな虫すぐ見つけるのもすごく共感します😭😭笑
    催眠術でもなんでもいいから、克服したいです😵‍💫

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も虫大の苦手です。。
なんだか目が合ってる気がしてお前の方に飛んでいくぞって言われてるような、、
そんな虫ごときで騒ぐなってよく旦那にチクチク言われます😭
〇〇が騒ぐと子供達まで虫苦手になるからやめてと、、

うちはよくコオロギやらカミキリムシが夏〜秋に忍び込んでいるので私は虫取り網家に常備しています笑
平然を装って網で確保して数センチ開けた窓から網だけ出して処理してます、、

• こ

私も旦那から同じこと言われます🥲笑
    家にも車にも、何か手を使わず退治できるアイテム常備しておかないとだめですね💦

• 11月27日