※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が適当でサプライズや気配りがなく、関係が冷めてきた悩みです。

結婚してから旦那が適当です。今年の誕生日も当日の夕方になってもおめでとうも言われず、旦那の親が私にケーキを持ってきてくれたのですがそこで「先におめでとう言われちゃった〜」と。

いや確かにあなた仕事いってたけど、昨日も日付超えても何も言わなかったし、朝も何もだったし、帰ってからも何も。晩御飯どうする?と聞いたら、なんでも。と。笑

はぁー?と思ったけど、自分の誕生日に喧嘩なんて馬鹿らしいと思い、「何言ってんのー😵忘れてたんでしょー笑」
と言うと、
そんな事ない!覚えてたから今日も早めに帰った!
と🙄でも誕生日プレゼントも何も用意してなかったです。

もういいわめんどくさい💧と思い、はいはーい笑って感じでいたら逆ギレし始めて、寝室にこもり私の誕生日は終わりました🥹

そんな事があり、段々私ばかり旦那にベタベタして大好きってくっついたり夜も全力で答えてるのが最近バカらしく感じます😓

チリツモで冷めることもありますよね?
冷めたまでいきませんが、諦めたというか…

結婚記念日も、プレゼント送り合わなくても2人でお祝いしようねって決めてて、旦那には毎年花束くれたらそれでいーよー♡私はケーキ用意するねー♡と言ってたのに、
なぜか全然違うプレゼント渡されました。

その時は、え?と思いつつ、まぁプレゼントも嬉しいしありがとう!と喜びましたが。

少ししてから、花束のこと忘れちゃった?と言うと、覚えてたけどお花屋さんやってなかった!と。

お花用意するくらい今どきネットでも買えるし、家に届けることも出来るのに。

おまけにプレゼントとして私にくれたけど、自分にも同じようなもの買ってました。
別にお揃いではなく。

私のわがままも多少ありますけど、付き合ってる時のような私への気持ちはどこへ行っちゃったんだろう?と不思議です。

誕生日もサプライズで喜ばせてくれて、クリスマスも素敵なところを予約してくれ、記念日もです。
プロポーズもサプライズでそれはそれは感動したのに。

こうやってなぁなぁになって行くのでしょうか。

自分で言うのもなんですけど私は変わらず優しく可愛くを忘れずに旦那に接してるし、おしゃれも忘れず、女捨ててません。

なんだかがっかりしてて最近旦那の株下がりっぽなしです。

コメント

❤︎

釣った魚にエサやらないタイプの旦那さんですね😇😇

元々サプライズをしてくれる人がそこまで変わってしまうと悲しいですね、、。

そんな態度なら私もなんにもやらないです😵‍💫💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね🐟
    釣るのには必死だったのに。酷いもんです。

ですよねー。私ももういいやーってなってます🥲

• 11月27日
  • ❤︎

❤︎

質問者さんのことをもう俺の奥さんだし誰のとこにも行かないと余裕ぶっこいてるんでしょうね😇😇

旦那さんが初心を思い出しますように💫

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとそれです!ましてや育休中でずっと家にいるので…

ありがとうございます🥺

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

昔話題になった典型的ディアゴ系ですね🤦‍♀️
そんな誕生日にされたら私なら冷めますー💦
プレゼントもジュエリーとかならまた違うんですけど、お揃いではない同じような物買ってるって、なんかついでに買ったみたいでガッカリですよねえ😭😭
自分で1週間くらい前から言うとかですかね?
もうすぐ結婚○年だねーとか、もうすぐでまた1つ歳とるなー笑とかさりげなく!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディアゴ系って言うんですね!?
    冷めますよねー。私も流石にその時冷めて冷たくせざるを得なくなったら、旦那泣いて☹️謝られて☹️
    私も仲悪い夫婦嫌だし許したんですど。いまだに思い出すと心に吹雪が吹きます😅

誕生日も記念日も言ったんですよ🥲結婚記念日なんて一ヶ月前からちょこちょこ言ってました🤯
    1週間前、3日前、と。
    そしたら当日は仕事だけど翌日休みだから出かけようと。

てっきり2人メインのお出かけ(子供いても)かなと期待して、イルミネーション行きたいとか子供も楽しめそうな動物園、とか色々言ったんですけど、まさかの室内キッズルームみたいなとこ行くって言われて、子供たちは喜んでましたが…

書いてて思いましたけどもうダメですね笑🙄

• 11月27日