※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼ちゃん
ココロ・悩み

保育園での500円請求について、事務員の対応に不満があります。先生が代理で謝罪するべきか悩んでいます。

保育園についてです。

10月から下の子の入園が決まり利用させていただいているのですが、とても私とは合わないです。

色々嫌な点はあるのですがずっとモヤモヤしているのでここで吐かせてください。

先月の請求費に保育参加中食費500円と身に覚えの無い請求があり、夕方引き渡しの先生に尋ねると事務員が帰っているので明日確認してお返事しますと言われました。
その次の日アプリにて間違えてましたすみませんの通知が昼仕事中に入っており、その日の夕方引き渡し時先生からは何も言われませんでした。
その日以降も特に何もなく二週間が経とうとしています。
事務員がうちの登園時、退園時に出勤してないなら先生が代理で謝罪するなりなんか無いのかなと思うのですがこれって私がおかしいのでしょうか⁇
たかが500円ですがお金のことやししっかりして欲しいなと思うのですが…
ご意見を聞かせていただきたいです。

コメント

ゆっこ

自分が田舎だからかもしれないですが引き継ぎしておくとか一言声かけるとかあるべきかと思います😭
アプリの通知だけでなく、電話か直接一言ほしいですね😭
他の事も共有されずルーズなんじゃないかとか不安になりそうです💦

  • 🍼ちゃん

    🍼ちゃん

    ですよね!!
    そうなんです、1クラス6人で3人ずつ荷物を入れるかごがあるのですが、同じ名前の子の荷物同じカゴでしょっちゅう間違えて着替えさせられてる事もあるし…なんだかなって…上の子の方に転園希望出してるので来年度からはきっと変わるんですがもーなんかイヤイヤで😅

    • 11月27日