※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が子どもをみてくれたが、家事をほとんどやらず余裕だったと言われ、不満を感じている。ありがとうと言えず、ひねくれているか悩んでいる。

1人時間をもらえた時の旦那の家事育児について

旦那が子どもをみてくれて、3人目出産後初めての1人時間でした。
帰宅後感想を聞くと、余裕だったと。
でも洗濯物はやってないし、おもちゃもぐちゃぐちゃ、もちろん夜ご飯は作ってないし、昼ごはんは外食、お風呂も洗ってない等家事はほぼやっていませんでした。

みてくれるだけでありがたいのですが、それで余裕といわれるとなんか普段わたしが1人でみながら家事したりしてることを余裕と言われてるみたいで、素直にありがとうと言えなくて、、、
ひねくれてますかね?笑

コメント

はじめてのママリ

ひねくれてませーん!むかつきます!嫌味言いたくなります😂
家事できないくらいぐずってた?子供のことだけしっかり見ててくれたんだねありがとって言います😂✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

共感いただけただけで救われます😭
    ありがとうございます

• 12月3日
ひじき

私ならなんでやってないの?って言っちゃいます😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

なかなかストレートに言えない性格で😭ままりさまさまです笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

ひねくれてないです!💦
そんなに余裕だったなら、今度はこれとアレと全部済ませくれるとありがたいな〜と調子乗せときます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かに煽てる作戦はありでしたね🥺

• 12月3日