※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ココロ・悩み

子供の声だけ幻聴が聞こえる。悪口などは聞こえず、夜に子供が泣いたと思うが実際は何もない。憂鬱や産後うつではないが、何なのか気になる。

自分の子供の声限定で幻聴が聞こえる。
悪口などの人の幻聴は聞こえませんが、夜にたまーに自分の子が泣いたと思ったら実際には何も言っていないという事があります。
憂鬱とかではないし産後うつではないと思うのですが、何なんでしょうか

コメント

ゆ

ありますあります!!
気のせいか。。って感じですよね。
お母さんは常に夜泣きに付き合ったりして夜も寝てるようで寝れてないので仕方ないと思いますよ。

おさき

わかります❗️それだけ気にかけてるということかなと思います。

さすがに今はないですが、5ヶ月頃とかはありましたよ。

赤ちゃん育児中あるあるだと思いましたけど、それとは違いますか?
私はお風呂入ってるとよく泣き声が聞こえるきがしました。実際は泣いてないんですけど。
育児お疲れ様です!

nEkO_🐱🔰

あります!!!部屋にダッシュで向かったら爆睡してるとか🥺旦那さんも幻聴聞こえてて、2人でしょっちゅうかけつけてます笑

はじめてのママリ

私も育児あるあるかと思ってました!
シャワー中とかドライヤーしてる時とか特に聞こえてました笑

はじめてのママリ🔰

育児あるあるですよ(*^^*)
産後うつではないです!
多分皆経験してると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

スヌーピー

精神的なものではなく、皆さんご経験する事のようですね。ありがとうございました!