※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

昨日から熱が続いており、38.7℃まで上昇。カロナールを飲ませたが、夕飯後に39.2℃まで上昇。疲れてしんどいので夜間救急行くべきか相談。土曜日に検査は陰性。

昨日から熱が38.0以上あって
今日のお昼に38.7だったからカロナール飲ませたのですが、そのご38.5で、今夕飯食べて測ったら39.2疲れてしんどいのか寝てしまいましたが夜間救急行った方がいいですよね?
ちなみに土曜日アデノウイルスコロナインフル検査して陰性でした

コメント

🕊

熱出てからどれくらいで検査しましたか?
熱出てすぐだったなら陽性にならなかっただけで何か反応出る可能性もあるかなと思いました🤔

• 🕊

🕊

目やにが出てるならもしかするとアデノかもしれないですがアデノなら熱がまだ続きます。
    病院行っても解熱剤飲むとかしかないので水分取れてないなら病院行った方がいいかもしれません。

• 11月26日
  • まも

まも

2時間後くらいに検査しました!
    さっき#8000に電話したら明日の受診で大丈夫ですって言われました😌
    食欲はあって水分も取れてます

• 11月26日
  • 🕊

🕊

2時間後なら早いので何かしらまた検査したら出るかもですね💦
    水分取れてるなら私も明日で大丈夫だと思います☺️
    夜に何かあったらファストドクターに頼むのもありかなと思います!

• 11月26日