※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あおぞら銀行の定期預金について教えてください。一括で預けて3年や5年放置できる?途中で追加は不可?普通預金からの移行はお得?

あおぞら銀行のBANK the 定期という定期預金やっていらっしゃる方、ご存知の方、教えて下さい😊

これは一括で纏まった金額を普通預金から定期預金に預けて、3年や5年放置…ということで合っていますか?
途中で追加することは出来ないですよね?
普通預金である程度纏まったお金が貯まってからやった方がお得ということですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あっていると思います💡
定期預金口座を確認してみましたが、預入、中途解約などボタンがあり、預入を押すと普通預金に入った金額が出たので普通の定期預金と同じだと思います😊
元々定期預金したものに追加するには中途解約して合わせて入れ直すしかないのかな?と思いますが、先に預けた定期預金と別に新しく定期預金を預けることはできるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね✨
    定期5年だと金利0.3とあったので気になっていました!詳しく教えて頂きありがとうございます😊♪

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも増えるならありがたいですよね😊
    口座開設からされるなら、SBI新生銀行がキャンペーンで5年で0.55%、オリックス銀行の7年で0.45%も金利良いですよ💡

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、少しでも増やしたいです🙏✨
    お詳しいんですね!情報ありがとうございます!😊✨

• 11月26日