※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供用品を子供が壊してしまったので急遽必要になってしまい、私は専業…

子供用品を子供が壊してしまったので急遽必要になってしまい、私は専業主婦なので旦那に頼みましたが
お金ないから無理と断られました。

急ぎだったので私個人の貯金から買ったら嫌味ったらしく「よくそんなお金あるね」と言われました

旦那はゲームの課金や煙草でお金ないようです。
生活費からお金下ろしていたりします、どうしようもないです😭

下の子が年少の歳までは家庭保育をしたくて最近夜泣きの合間に在宅で内職を始めました、すると稼いだお金を寄越せと言われます😭

コメント

okome

それは俗に言う「経済DV」なのでは…と思いました( ;´Д`)
モラハラの気もありそうに感じますね…(;´Д`A

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜😭
    お金の話をするとキレ始めます😭

普段からモラっ気があるのですが、金ないから禁煙する!と勝手に決め禁煙中のイライラをぶつけてきます、椅子を投げ飛ばし決め台詞は毎回「怒らせるお前が悪い」です😭

• 11月26日
  • okome

okome

それはめちゃくちゃモラハラですよね(゚ω゚)💦
    洗脳されないように気をつけつつ日記や録音、動画とか残した方がいいと思います😭

うちもお金の話すると不機嫌になりがちなので、お金の話はなかなかナイーブな話題ですが……とはいえ、お金ない理由明白(課金、🚬)なのに子供用品にお金出さないで嫌味言ったりお金巻き上げたりって結構末期レベルじゃないですかね( 'ω' 三 'ω' )

• 11月26日