※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で里帰り出産を考えています。旦那さんと離れるのが寂しくて、里帰りした方の体験を聞きたいです。

26週目の初産婦です。
旦那が夜勤があるお仕事をしているので今回初めての出産ということもあり、産後のことも考えて里帰り出産することになりました。
12月に出産予定なので、後数日後には実家に帰るのですが、旦那さんと離れるのがとても寂しくて、毎日のようにないてしまっています( ; ; )わがままなのは私ということはわかっているのですが、とにかくさみしいです( ; ; )
里帰りした方に聞きたいです。
旦那さんと離れる時、さみしくなかったですか?( ; ; )
里帰りして良かったなっておもうことはありましたか?

コメント

ママリ

母と仲良いのでなーんにも
寂しくなかったですし
むしろ話し相手が出来て
心の余裕が出来ました😂
旦那仕事いつ帰ってくるかとか
決まってなかったので💦
洗濯食事も里帰りないと自分でしないとだし
里帰りしたらしてくれてたので
とっても助かりました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家族と仲良しなのでそこの心配はないのですが、とにかく旦那が歳下ってのもあるのか、離れるのが寂しすぎるし産むの怖いしってかんじです( ; ; )

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん大好きなんですね☺️
    実家は遠いんですか?
    産むのは何回産んでも怖いです😂
    でも可愛い我が子に会えますよ🫶

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お恥ずかしいですが、大好きなんですかね🥹
    実家は今住んでいるところから高速を使って2時間半くらいのところです😉

    • 11月27日