※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーアドバンスデジタルの排卵検査薬でニコちゃん点滅が3日続いています。点灯するまで待っていればいいでしょうか?経験のある方いますか?

排卵検査薬 クリアブルーアドバンスデジタルを使われたことのある方、教えてください(>_<)

妊活のため、少し前から排卵検査薬のクリアブルーアドバンスデジタルを使い始めました。
こちらの検査薬は、単なるマル と、ニコちゃん点滅と、ニコちゃん点灯の3種類あるようなのですが、ニコちゃん点滅が3日も続いております。

念の為、点滅してからは毎日タイミングをとるようにしていますが、心配せずに待っていれば点灯するのでしょうか?

こういった経験がある方はいらっしゃいますか(>_<)

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

いつかは点灯になりますよ😳

私は、排卵まで長いのに、点滅がD8と、わりとはやめに出たので、何週間か点滅でした(笑)
合わないので、その周期終わったら、アドバンスじゃない方に変えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲何週間も!4日前が分かるならいいかなと思って買ったのですが、私も次はピンク色の方に変えてみようかな…😳気長に待ってみます🤣

• 11月26日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

性欲お互いに強くて、何回でもタイミングとれるならよさそうですが、うちはお互い性欲ないので、アドバイスはキリないからやめました(笑)
    私は、排卵検査薬が陽性になった時だけタイミングとりたい派なので😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにキリないです🤣

もうひとつの方でニコちゃん出た日にタイミングとられて、妊娠されたのですか🥺??

• 11月26日
  • 妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

下の子はそうですよ☺️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい!
    おめでとうございます🥰

私も頑張ります💪

• 11月26日