※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫の得意料理は焼きそばとお好み焼きです。焼きそばを作っている間、私はベッドでリラックスしています。

みなさんの旦那様の得意料理はなんですか?🥰

夫が、ゆっくりしてな〜と焼きそば作ってくれてる中
私はベットでゴロゴロ😴笑

うちの夫は焼きそば、お好み焼きが得意です🥰
私の何倍も美味しいの作ります🤣🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは料理全般得意で、
全部私が負けてる気がします😅

いつもどんな思いで私のご飯食べてるんだって思います🤣

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
うちの夫も焼きそばは上手です!

焼きそば、チャーハン、天津炒飯、この辺りが私より美味しいの作ってくれるので、リクエストします!

はじめてのママリ🔰

ハンバーグと豚汁が美味しいです🤤そのへんの店で食べるより全然美味しいです。他は結構イマイチです😂

はじめてのママリ🔰

飲食店勤務、調理師免許持っている夫なので料理なんでもできます😂煮込み系が美味しいです!
ドレッシングや、餃子のタレとかも切らしてたら適当に醤油とか混ぜで秒で作っちゃうのでほんとすごいなと思います、私料理大嫌いなので。笑

料理が趣味なのでなんでも作ってくれますが、夫の作る市販ルウを使わないカレーが好きです🤣

ママリ(26)

ナポリタン・芋煮汁 得意です!!わたしは割と調味料の分量をきっちりする派ですが夫は適当に作ってもいつもの味&美味しくてそこは尊敬してます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🤍
とっても美味しそうで、色々食べたくなっちゃいました🤣🤣🤣