※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム正社員で、在宅勤務なし、残業あり、通勤1時間、旦那や親のサポートなし、家事育児は自分でやっています。未就学の子供2人がいます。やっている方いますか?

フルタイム正社員で旦那や親のヘルプなし

在宅勤務なし、残業ありで、

やってけてる方いますか?

旦那は家事育児やりません

子供は未就学2人います

通勤は1時間です

コメント

はじめてのママリ🔰

やってますよ〜。
シングルで親もいません、未就学児3人です!
なんとかなってます✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    シングルならやるしかないかもしれませんが、大変ですね
    しかも3人とは、
    お疲れ様です😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

上記とほぼ同じでなんとかやれていました〜。旦那は単身赴任、親県外で就労中で完全ワンオペでした。残業と言っても保育園のお迎えが19:15だったので18:15くらいまでしかできませんでしたが💦子供は未就学2歳差二人でした。今は旦那帰ってきて3人目の育休中です。正直キツかったですが、体調崩したらウーバー使いまくるとか、便利家電買うとか楽できることは楽して力抜きまくってやっていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時15分お迎えは延長使ってのお迎えですか?毎日お疲れ様です!ウーバー確かに使えそうですね!
    ありがとございます♪

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に投稿してしまいました💦

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

延長入れて毎日時間ギリギリまで預けていました🥺近くには20:15までの保育園もありましたが、入れた保育園が19:15までだったのでそこに間に合うように仕事切り上げてダッシュでお迎えでした😓仕事が忙しい時期本当にしんどすぎて、部屋もぐちゃぐちゃご飯毎食ウーバー保育園のお迎えから帰ったら子供風呂だけ入れて家で死んでる感じが2週間くらいありました😭😇