※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

日常業務で使用しているクラスA情報技術装置が赤ちゃんに影響するか、妊婦帯が必要か相談したいです。

フルタイムで仕事をしており、クラスA情報技術装置というものを、日常業務で使ってるのですが、お腹の赤ちゃんに何か影響ありますか?😨💦
電磁波を防ぐ妊婦帯?とか着けるか悩んでます。
詳しい方いましたら教えて下さい💦

コメント

あんどれ

何も影響ないと思います💦
電磁波で言えばスマホ、電子レンジからも出てるので、避けると日常生活できないですよ😂
同じような質問がYahoo知恵袋にあったので、それの回答貼り付けておきます。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

日常生活の電磁波は気にしなくていいという冊子をマタニティセミナーでもらったのですが、犬印本舗のカタログにあった電磁波シールド妊婦帯見たら何だか気になってしまいました…🥺💦ありがとうございますm(_ _)m✨

• 11月26日
  • あんどれ

あんどれ

商品売ってる側からしたら「気にしなくていいですよ!」とは書かないでしょうからそうでしょうね💦
    他にも不安を煽るような情報もあったりするし、妊娠中はいろいろ気になるので調べちゃいますもんね😂

• 11月26日