※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車の買い替えや旅行の計画が進まず、忙しい旦那に不満を感じています。

車買い替えなきゃで
私の車は来月の中旬には手放すのに
次の車決まってないし。
旦那には段取り宜しくってだいぶ前から伝えてたのに
先週あたりから仕事が忙しくなって余計、車屋なんて行く暇無くなったし…。
「仕事行く前に朝から色々言わないでよ。頭いっぱい、いっぱいになっちゃうよ!」って言われたけど…だったら年末近づいてきて仕事忙しくなるのなんて毎年の事で分かってたんだからその前に段取り出来たでしょ!!!

車もそうだし住む場所もそうだし年末には旅行行くのに予定立てたいと思ってたけど全て何も進んでない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自分で段取り組んだらどうでしょう、、、
旦那さんに任せておいて、旦那さんが忙しくてできなかったら怒るってちょっと理不尽かなあって🥲
できる方ができる時にやったらいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずですいません💦
    車屋に私が行っておくよ!と伝えたら「俺が自分で見て決めたいから休みまで待って」と言われました🥲
    なので私が段取りとか決められなくて…。
    後、私の車を手放して
    今度の車は旦那と私が共有で使える車を買う予定で居ます🥺

    • 11月27日
真鞠

私も「なんで旦那さんばっかりに?」と思ってしまいました😳

自分の乗る車は自分で決めたい
です😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉足らずですいません💦
    上の方にコメントしたので
    すいませんが読んでいただけると有難いです🥺

    • 11月27日