※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近4ヶ月になったころから寝る前のギャン泣きがすごい😭しかも旦那に対…

愚痴ですすみません😭

最近4ヶ月になったころから寝る前のギャン泣きがすごい😭
しかも旦那に対してはよりギャン泣きがひどい😭
旦那もそれを自覚してるけども
寝かしつけやるからお風呂入ってきなーって言う。
そのくせにギャン泣きひどくて疲れてイライラしてるのがむかつく😑
確かにわたしよりギャン泣きしてるし疲れるだろうけど
それでイライラされる方がこっちにしてみたらイライラする😑
わたしが寝かしつけするよって言ってもいやいいよって言う。
しかもギャン泣きしても30分くらいすればどうにか寝るし、
夜は寝室別だもんちょこちょこ起こされることなく朝までぐっすりなんだから
そのくらい我慢しろよとも思っちゃう😑
はー😮‍💨疲れるー。
寝かしつけしてくれるのは嬉しいけどイライラされるほうが疲れるよー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント