※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

冬のボーナスは何割か入りますか?いつ入るでしょうか?企業によると思いますが、経験談を聞かせてください。11月1日から産休入りです。

11月1日から産休入り

冬のボーナスって何割か入るのでしょうか?
入るとしていつ入るのでしょうか?

企業にもよると思いますが
経験談などを聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ

11/3から産休入って
12/10に8割〜9割くらいいだけました☺️算定期間に勤務していたので😆
ちなみに夏のボーナスも5割ほどいただけました🥺産休が有給扱いで給与満額いただけていたからかなと思います✊

たくさんもらったので、しっかり復帰きないとなーと思ってました🤣

• Ha

Ha

同じ感じなのでほぼ全額出るといいなーと思います😭しかも勤務しているとき同様の日に支給はありがたい、、しばらく収入なくなるのでw

がんばります

• 11月25日
ママリ

ボーナスの査定?対象?期間によるかと思います!私は1月後半から産休で6月のボーナス満額支給でした!
4月30日までが6月のボーナス対象期間で、うちの会社は産休でも有給だったので4月30日までは出勤扱い?になり満額でした!

• Ha

Ha

なるほど!ボーナスの計算期日はわからず確認をするにも連絡先を知らないのでできないですが、、とりあえず冬ボは出るかなと♡

ちょっと期待して待ちたいと思います

• 11月25日
ママリ

1人目の時10/20から産休でしたが、産休中も給料は出るので12/10に満額入りました!

• Ha

Ha

産休中も給与出るのいいですね

• 11月26日