※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

晩御飯の時、子供に食べさせるので自分の食事が冷めることに不満を感じている。同じような経験をした人はいますか?

いつも仲は良くて滅多に喧嘩もなくて不満とかもそれ程感じたことはないのですが…

いつも晩御飯を家族みんなで食べる時に、私ばっかり子供に食べさせているので、鍋とかカレーとか私はやっと一息ついて食べれると思ったらいつも冷めてしまってます🤣

出来たて熱々を美味しく食べてる夫
冷めきったのを食べる私

ふと何なんだろう…とここ数日思っちゃいました🤣
鍋とカレーが続いたから余計に(笑)
それまでは何とも思ってなかったのですが、同じような共感出来る方他にもいますか?🤭

コメント

はじめてのママリ

分かりますよ!
なので外食する時は娘はパパの横に座らせるようにしました😂
最初は目の前でアワアワしてる旦那見るの面白かったです(笑)
日々の努力を思い知れとおもって🤣

ママリ

めーちゃわかります!
特に外出時!
なーに呑気にできたてホヤホヤ食べとんねん、お前も手伝え!って感じでした笑。

私も上記の方と同じで娘が主人の隣に座りたがって座った時はざまぁwwって思ってましたよ🤣

るーちゃん

わかります〜🙌
でも旦那が食べさせればそれはそれで丁寧すぎて遅いし、いつも食べさせてないからたまにこの大きさのは飲み込めないなとか咄嗟に判断してスプーンで割ったり砕いたりって言う作業をできるかと言われたら絶対無理やろうなと思って任せられなくてお願いすることもなくなりました😂笑
子供が生まれてからかなり早食いになりましたし…わたしもゆっくり食べたい…ああ、できたてのお店のラーメン食べたいなあ…🍜ママ先に食べなよって言われてみたいなあ😮‍💨笑

ママリ✨

娘が「おかあさんがいい!」なので分かります💦
ただ、旦那はやってくれる気はめちゃくちゃあるので、たまにですが私だけラーメン屋、旦那と娘はフードコートとかあります😛笑

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
同じような方がいてよかったです🤣
私だけじゃないと安心出来ました🥰

私も時々夫の方に子供が行ってアワアワしてたらざまぁwwwwの気持ち感じる時あります(笑)

結局いつも私が食べさせるからか夫が食べさしても途中から嫌って拒否するようになって最終的に私に戻ってくるんですよね🥺💦

皆さま回答ありがとうございました🥰